あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「大丈夫ですよー! あ...」 @あのボード [2014年11月23日 17時] )
あのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちわーー^^
ずっと作品の下で話してるのもなんなので、、、
よろしくおねがいしまぁすっ♪♪

志真 (プロフ) [2014年11月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
あっプロフ画は私が描いたものではないんですが、かっこいいですよね!
そういえば、志真さんってイラログやってたりしますか?(゚∀゚)

(プロフ) [2014年11月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってますよ!!
見てくださりますか!?笑

志真 (プロフ) [2014年11月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

隼人さん!!
イラログ更新しました♪
よかったら見てくださいね(^^)

志真 (プロフ) [2014年11月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたんですね!

志真 (プロフ) [2014年12月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構投稿しました!!!
またよかったらみてください♪

志真 (プロフ) [2014年12月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、ハロウィン企画ということで
イラスト部にてリクエストをしたいと思います!
見たら返信下さい。

ひとなし。 (プロフ) [2014年10月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
ハロウィン企画ですか!楽しそうですね!!
えっと…リクエストってどうするんですか?

(プロフ) [2014年10月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらで勝手に進めさせていただいたのですが、
各自、自分の作品内等でイラスト部のリクエスト宣伝をし
イラスト部員の中で、描いて欲しい方にリクエストをするような…
よくわからないですよね!すみません
今回はキャラもオリジナルもOKなリクエストにするつもりです。
できれば他の部員の方に伝言をお願いしたいのですが...
(karyonさんが発案者なので、karyon→柘榴と回ってきています)
長文失礼しました(´・ω・`)

ひとなし。 (プロフ) [2014年10月25日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!了解です!
ではしーちゃんに伝言しておきます!(`・ω・´)b

(プロフ) [2014年10月25日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か~!黒バスについて語ろうぜ~w(`・ω・´)b

(プロフ) [2014年8月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかwまぁこのPCじゃできないらしいから
携帯とかでやるお!

みゃー (プロフ) [2014年8月23日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!!待ってるおw(`・ω・´)b

(プロフ) [2014年8月23日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はちょっとしたトラブルで
スマホ使えへんから、
使えた時にやるぉ!

みゃー (プロフ) [2014年8月23日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!絶対だよwまじ楽しいからw←

(プロフ) [2014年8月23日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!
絶対やる!

みゃー (プロフ) [2014年8月23日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU