愛*きゃんどぅーいっとのボード

愛*きゃんどぅーいっとのプロフィール | 発言 (愛*きゃんどぅーいっとの最後の書き込み: 「これは最俺のじゃない...」 @ココロ猫のボード [2015年11月13日 20時] )
愛*きゃんどぅーいっとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼いたします!
企画にご参加いただき、誠にありがとうございます…!!
愛*きゃんどぅーいっと様の作品、前々から読ませていただいておりました…!!

ココロ猫 (プロフ) [2015年9月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!!!
おぉ、そっか!!!
嬉しい嬉しい乁( ˙ω˙ 乁)
つかテストやばいいいい\(^ω^)/

ココロ猫 (プロフ) [2015年10月14日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストォォ…できなかった?できなかったのか?!
実は…テストが再来週さ((
死んでしまう…((

愛*きゃんどぅーいっと (プロフ) [2015年10月16日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん(゚Д゚)(。_。)
コラボしよう!?!?
大歓迎だけども!!!
あら(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)
僕と同じになろうこっちの世界においで(・´ワ・`)

ココロ猫 (プロフ) [2015年10月16日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぜ!まずオチキャラを決めよ!
キヨに一票!
嫌だぁぁぁ!我は助かるのじゃぁ!!
うわぁ!!ぺーぺーがぁぁ!!((

愛*きゃんどぅーいっと (プロフ) [2015年10月17日 8時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあキヨさんでいっか(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
あは(・´ワ・`)
こっちの世界へおいでよ(・´ワ・`)(・´ワ・`)三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)

ココロ猫 (プロフ) [2015年10月18日 13時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU