なつみかんジャムのボード

なつみかんジャムのプロフィール | 発言 (なつみかんジャムの最後の書き込み: 「とーってもおひさしぶ...」 @なつみかんジャムのボード [2017年7月31日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして!
なつみかんジャムさんのミカグラの日替わり、大好きです( *^^*)
私もミカグラ大好きです!!
入っていいですか?

MEO (プロフ) [2015年3月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです*
ミカグラ最高です~!!!
あの、入る、とは…?

なつみかんジャム (プロフ) [2015年3月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、話をさせてもらってもいいかということです!
九頭竜先輩かっこいい…

MEO (プロフ) [2015年3月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!!
京摩先輩がお好きなのですか??

なつみかんジャム (プロフ) [2015年3月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大好きです!!
あと、トンきゅんもかっこいいです!!
なつみかんジャムさんは誰が好きですか?

MEO (プロフ) [2015年3月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

基本皆好きです!!!
最近はビミィにはまっています!
人型最高*

なつみかんジャム (プロフ) [2015年3月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

激しく同意ですw
最初見たとき、「誰だこれ!?」ってなりましたww

MEO (プロフ) [2015年3月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

表紙を見て「誰この人かっこいい!!ヤバイなんか好きだわ!!」って思ったらビミィでしたwwwww

なつみかんジャム (プロフ) [2015年3月15日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まさかまさかのビミィwwもう微妙じゃないww

MEO (プロフ) [2015年3月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよう、「ビミィが好き」って言いにくいwww

なつみかんジャム (プロフ) [2015年3月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だから「ビミィの人間版が好き」って言うww

MEO (プロフ) [2015年3月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU