なつみかんジャムのボード

なつみかんジャムのプロフィール | 発言 (なつみかんジャムの最後の書き込み: 「とーってもおひさしぶ...」 @なつみかんジャムのボード [2017年7月31日 19時] )

メッセージ一覧

えと……友希申請、許可ありがとうございました

朱羅@ボド見 (プロフ) [2014年8月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、友希ありがとうございます!よろしくお願いします(`ο´)

なつみかんジャム (プロフ) [2014年8月5日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん、じゃあタメで何て呼ぼうか?

朱羅@ボド見 (プロフ) [2014年8月5日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいよ?なっちゃんとかジャムとかで呼ばれてたりするけど!

なつみかんジャム (プロフ) [2014年8月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ジャムちゃんでw

朱羅@ボド見 (プロフ) [2014年8月5日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

可愛く呼んでくれるのね…(感動)
私はなんて呼べばいい?

なつみかんジャム (プロフ) [2014年8月5日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメン!部活行ってた
ジャムちゃんかみかんちゃんで迷ったw
んーシオンでも、わかなでも、星鎖でも何でも良いよ!

朱羅@ボド見 (プロフ) [2014年8月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みかんとは呼ばれたことないなぁ…w
じゃあシオンちゃんで!
ちなみに部活は何部?????

なつみかんジャム (プロフ) [2014年8月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、みかんちゃんで!
ん、いいよ~
部活はバドミントンでーす

朱羅@ボド見 (プロフ) [2014年8月6日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

バトミントン!?カッコイー!!!!!
残念ながら私の学校には無いよ……

なつみかんジャム (プロフ) [2014年8月8日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU