なつみかんジャムのボード

なつみかんジャムのプロフィール | 発言 (なつみかんジャムの最後の書き込み: 「とーってもおひさしぶ...」 @なつみかんジャムのボード [2017年7月31日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして! 九尾です。
私も銀魂とカゲプロが大好きです。
お友達になってください。

九尾 (プロフ) [2013年8月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわぁぁぁ!
マイボードにコメントがぁぁぁ!!
嬉しすぎますぅぅm(・□・)m!!!
ぜひ友達になってください!
私と一緒に銀魂とカゲプロ愛を叫んでください!!
……いや、本当に叫ばなくていいです。
テンション壊れていてすみません;;

なつみかんジャム (プロフ) [2013年8月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これから、よろしくお願いします。

九尾 (プロフ) [2013年8月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
もうすく8月15日ですね!
ハマってから初めての8月15日なんです!
その日はアニメイト行ったり、
銀魂の映画行く予定です←

なつみかんジャム (プロフ) [2013年8月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。
私もです。

九尾 (プロフ) [2013年8月10日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!
銀魂映画楽しみです!
そして8月15日はジャンプショップに変更です(笑)

なつみかんジャム (プロフ) [2013年8月10日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わたしは、アニメイトアル

九尾 (プロフ) [2013年8月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメイトはオタクの聖地だ秋葉原行ってみたいー!!

なつみかんジャム (プロフ) [2013年8月10日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU