なつみかんジャムのボード

なつみかんジャムのプロフィール | 発言 (なつみかんジャムの最後の書き込み: 「とーってもおひさしぶ...」 @なつみかんジャムのボード [2017年7月31日 19時] )

メッセージ一覧

友希ありがとうです!!
作品見ましたが面白かったです!!
行進頑張ってくださいねっ!!!!

蒼昏@無気力エレジー (プロフ) [2013年5月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見てくださったんですか!?
嬉しいです~!!!
私も作品を拝見させてもらいました!!!
素晴らしいですね!

なつみかんジャム (プロフ) [2013年5月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、そんなことないですよ;;
僕はただの駄作者ですからっ!!b
なつみかんジャムさんの作品のほうがおもしろかったですよ!!
もう感激しちゃいました!!
素晴らしすぎますっ!!!

蒼昏@無気力エレジー (プロフ) [2013年5月25日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんなにほめてもらえると照れちゃいます///
そんなそんな///
あの、クロハとかってご存知ですか?
他の方の小説でよく見るのですが、よくわからないんです~(泣)

なつみかんジャム (プロフ) [2013年5月25日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もっと照れちゃってくださいよww←
あー・・・クロハですか~・・・・・・
僕も書いたことないので分からないですw
なんか分かりにくいキャラですよね~;;

蒼昏@無気力エレジー (プロフ) [2013年5月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これ以上照れたら爆発ですよ!?
実は、セトの能力の範囲もコノハもヒビヤもヒヨリも分かってないんですー;;;

なつみかんジャム (プロフ) [2013年5月25日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

爆発寸前でやめれば大丈夫ですよ←
セトの能力の範囲・・・・・・・ですか
今、思っていることが分かる。とか
心が覗ける。とかじゃないいんでしょうか??
コノハの能力『目を醒ます』って何でしょうかね?w
ヒビヤは『目を凝らす』で、ヒヨリは無能力ですし
・・・・・・結局よく分からないですww

蒼昏@無気力エレジー (プロフ) [2013年5月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

/////。
目を凝らすってなんですかね…?
すみません知識がないもんで…

なつみかんジャム (プロフ) [2013年5月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれじゃないですか?
真実を見つけ出す・・・・・・的な?

蒼昏@無気力エレジー (プロフ) [2013年5月25日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!!
助かります!
あの、ケンジロウさんの能力っってご存知ですか?

なつみかんジャム (プロフ) [2013年5月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ケンジロウのは確か・・・・・・
『目が冴える』だったと思いますよ!

蒼昏@無気力エレジー (プロフ) [2013年5月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU