愛(及川さんのお嫁に行きたいッのボード

愛(及川さんのお嫁に行きたいッのプロフィール | 発言 (愛(及川さんのお嫁に行きたいッの最後の書き込み: 「姉ちゃん!!;;;返...」 @愛(及川さんのお嫁に行きたいッのボード [2015年6月20日 23時] )

メッセージ一覧

拓丸♪春菜♪姉ちゃんと俺のボード♪

愛(及川さんのお嫁に行きたいッ (プロフ) [2015年6月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たよ~

はるるん (プロフ) [2015年6月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、ウチのこと春菜か遥って呼んでね!!

はるるん (プロフ) [2015年6月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ!やっと来てくれた!!呼び捨てかぁ…呼び捨ても捨てがたいんだけどさ…!!…やっぱり、姉ちゃんって呼びたいな…だめかな…?

愛(及川さんのお嫁に行きたいッ (プロフ) [2015年6月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ〜!!好きなように呼びな?(ニコッ

はるるん (プロフ) [2015年6月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁい!!///姉ちゃん大好き~!!//えへへ~//

愛(及川さんのお嫁に行きたいッ (プロフ) [2015年6月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かわいい~!!ギュッてしていい?

はるるん (プロフ) [2015年6月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

姉ちゃん!!;;;返事遅れてごめんねっ?;;;学校忙しくて……え?抱きしめていいかって…?も、もちろんだよ!!!(パアァァァ*

愛(及川さんのお嫁に行きたいッ (プロフ) [2015年6月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だいぶ遅れえごめんね!!(ぎゅっ これで許して?

はるるん (プロフ) [2015年7月2日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU