ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/item/xsakura116/1546824107/4562931

瑠璃花のボード

瑠璃花のプロフィール | 発言 (瑠璃花の最後の書き込み: 「初めまして瑠理花です...」 @(*^Д^*)о∀のボード [2012年2月18日 10時] )
瑠璃花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近、トランスフォーマー好きすぎてヤバイ…
でもTFで語り合える人ってあまりいないよ~…

瑠璃花 (プロフ) [2012年2月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりボードにきてしまってすみません!
プロフ検索してきました。
よかったらトランスフォーマーで語りませんか?
無理だったらけしてもらって大丈夫です!

柚乃峰@青峰、はなみゃー大好き (プロフ) [2014年3月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!
「daisy」って言います!
瑠璃花さんの小説、「学校の怪談~イナイレ~」を読みました!
とっても良かったですand続きが気になります!!
今更ですが友希いいですか?

もみじ (プロフ) [2011年12月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
小説見てくれてありがとうございます!!
PC壊れてたんですが直ったのでじゃんじゃん更新していきますよ!
友希もちろんOKですっ!うれしいですっ!

瑠璃花 (プロフ) [2011年12月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ~、ありがとうございます!!
うちの事は、タメ&呼び捨てでおkですよ^^

もみじ (プロフ) [2011年12月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希募集中っ!!!

瑠璃花 (プロフ) [2011年8月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説は私のプロフィールのホームページから見れます!

瑠璃花 (プロフ) [2011年8月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しいの書きましたよ!!
「《イナイレ》君が欲しい★君を襲いたい★君といたい★」
です!!
後、何て検索すれば出てきますか??

瑠乃 (プロフ) [2011年8月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU