ゆづるのボード

ゆづるのプロフィール | 発言 (ゆづるの最後の書き込み: 「突然すみません。 は...」 @2938fumiのボード [2015年7月9日 15時] )
ゆづるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

和奈だよー(≧∇≦)おぼえてるかな…?

ღ れいちぇる 。:* (プロフ) [2014年3月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なお!!生きてるか〜〜〜〜〜!!!!!!

れいあむ (プロフ) [2014年1月13日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ああ!りぃも歴史好きだよ!
「でも、全然点数良くないw」

れいあむ (プロフ) [2014年12月25日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もどっちかというと地理の方が好き!

ゆづる (プロフ) [2014年12月26日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相変わらず100点とれん!!!
100点とったの保健だけw

れいあむ (プロフ) [2014年12月28日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学になるともっと難しくなるよ

ゆづる (プロフ) [2015年1月17日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れますた←
好きな人出来たから、中学行きたくない(学年一つ下)

れいあむ (プロフ) [2015年1月31日 7時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヤッホー‼︎お久しぶりです(≧∇≦)覚えてる⁈w

じらう (プロフ) [2013年10月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かにw本当は言いたいことたくさんあったんだけどねww←

じらう (プロフ) [2013年10月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ?
なによぉw

ゆづる (プロフ) [2013年10月20日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

練習試合の時に本郷の前通ったら、吹奏楽の音が聞こえた〜(*^^*)ってことw

じらう (プロフ) [2013年10月20日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!そうなんだ!ちなみに曲だった?
ふみっちってなに部やったっけ?

ゆづる (プロフ) [2013年10月20日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分曲だったと思うよ!多分ね!
ハンドボール部だよ^_−☆

じらう (プロフ) [2013年10月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なつまかんさんの、黄色い花を守る はまだ公開されてないのですか?
いきなりでごめんなさい。
読みたいなと思ったので聞いたのですが。

大宮萌和* (プロフ) [2013年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今さっきはコメありがとうございます!
良かったら友達になりません?
いろいろとお話ししたいです!
まだ公開はしていません。。。

ゆづる (プロフ) [2013年6月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません。
いいですよ^^
私もお話したいです!
ですが、こうして返信が遅くなってしまうこともあるのですが...
お願いしします(*^_^*)

大宮萌和* (プロフ) [2013年6月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いします( *´艸`)

ゆづる (プロフ) [2013年6月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、嵐☆amnosです♪私は和くん大好きで大宮信者ですwかなりのあらしっくですがよかったら友達よろです^^

嵐☆amnos (プロフ) [2013年6月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ファイルー(*'ω'*)

ゆづる (プロフ) [2013年6月21日 22時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファイルねーw
でもワクワク学校って5人のやつないよね><
個人はあるからいいけど///

嵐☆amnos (プロフ) [2013年6月21日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあニノのでー!

ゆづる (プロフ) [2013年6月21日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもどーするの??

嵐☆amnos (プロフ) [2013年6月22日 0時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できれば郵送で笑
お金払うからぁー

ゆづる (プロフ) [2013年6月22日 7時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説の方にコメントを書かせていただきました。
なつまかんさんもニノファンなんですよね(*´∀`*)
私も同じくです。元は翔くんファンだったんですが・・・
後、10歳ということでまだまだ子供なんですよ。
こんな私でもよければ友達申請よろしくお願いしますm(_ _)m

れいあむ (プロフ) [2013年5月24日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか寂しいわ。
まあ、毎回そうなんだけど

れいあむ (プロフ) [2013年8月26日 6時] 297番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今さっきのはりーをストーカーって言ったわけじゃなくて、
AMNOS←p友のつぶやきにストーカーって書いてあったから、
AMNOSにストーカー?って聞いたんだよ

ゆづる (プロフ) [2013年8月26日 10時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ、今日アメーバいた?
なおちゃむって名前になって、服も水色になった?
なんか性格とか違ったから気になって・・・

れいあむ (プロフ) [2013年8月26日 11時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ!

れいあむ (プロフ) [2013年8月26日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、いた(笑)

ゆづる (プロフ) [2013年8月26日 11時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
櫻です

(プロフ) [2013年5月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も実は実は。。。
テストが近いんです(-_-;)

ゆづる (プロフ) [2013年6月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたm(__)m
テストだったもので・・・・

(プロフ) [2013年6月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もテストでしたよ…汗

ゆづる (プロフ) [2013年6月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様でしたo(`ω´ )o

(プロフ) [2013年6月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そちらもお疲れ様です(*´з`)

ゆづる (プロフ) [2013年6月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは、確実に気が合いますよ。(←ニノ担に悪い人はいない!)
いや、嵐のファンに悪い人はいませんよ。
絶対絶対、お邪魔しますので!
しつこいぐらい長い感想送りつけますので!
ご容赦くださいな♪
こちらこそ、パス請求、嬉しかったです。
ありがとうございます!

@@@ (プロフ) [2013年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私自身はかなり性格が腐っておりますがな(笑)
嵐ファンはだいたいノリが良いですよねっ!!
私嵐ファンとお喋りするの大好きです!!
ニノ担だったらもっと最強です(笑)
はいっ(^^ゞ
しつこいぐらいの感想お待ちしておりますわ(*´▽`*)

ゆづる (プロフ) [2013年5月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

考えたら、私も腐っておりました、笑。
慎重に進めて行きますが、もし小説に他のと似てるもしくは同じというとこがあったら教えてください。
設定がありきたりなんですよ。だから、かぶってたらどうしよう…って、不安なんで。
更新不定期ですが、読んでいただけたらと思います!

@@@ (プロフ) [2013年5月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃま。腐っておりましたか。
私と同類ですね☆←
((すいません、かなりの偉大な作者様に失礼なことを…
了解ですっ!!
やっぱ自分だけの話を考えていきたいですよね!!

ゆづる (プロフ) [2013年5月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!遅くなりました(>_<)こちらで、お話できたら嬉しいです。よろしくお願いします(^O^)

天和 (プロフ) [2013年4月27日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!
来てくれてありがとうございます」!!
よろしくお願いします!!

ゆづる (プロフ) [2013年4月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま~
お風呂あがったよ!
…けど。
もう眠いのでおやすみー←
また明日、『おはよー』って私のボードに来てもらえると嬉しいかな♪
ではでは、また明日~

ran. (プロフ) [2013年4月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のボードの方に返信したよーん

ran. (プロフ) [2013年4月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU