エリーのボード

エリーのプロフィール | 発言 (エリーの最後の書き込み: 「ペンちゃん、お久しぶ...」 @charlotte.のボード [2013年4月4日 21時] )
エリーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スラマッパーギスラマッパーギ
みおちゃんまいちゃんスラマッパーギ!

エリー (プロフ) [2012年4月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぁ.....
本当にイライラする。
なんでpixivから話パクるわけ?
本当に、pixivから平気で話パクッといて、平然と小説書き続けられるのってどうかしてるよ。
罪悪感とかないわけ?
もういい加減止めて欲しいです。
あの小説とかもう明らかにpixivにある絵師様のマンガのパクリじゃんか。
その話知ってて「この小説面白い!」って言う人もどうかしてると思うけど。
自覚あるのなら止めていただきたい。
少しは絵師様の気持ちも考えなよ。
画像を無断転載してるのと同じことだと私は思うよ?
あと、小説の中に歌の歌詞をfullで載せちゃってる人いるけど、
歌詞の無断転載も禁止だってこと知らないのかな?
そうやって無断転載ばっかりしてたらいつか占ツクは使えなくなっちゃうと私は思いますけどね。
運営も厳しくなってきてるし。
もう少しこういう公共の場で小説を書いたりするのなら、最低限のマナーは守って欲しいですね。
私がそんなこと言える立場じゃないのは分かってますが。

エリー (プロフ) [2012年3月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今気付いた件!
てゆーか、意味分かんないわ(・ω・)
2ちゃんねる?とか知らんけど、
私はニコッとタウンっていうサイトの友達が
イナズマイレブンGOのネタバレとかやってて
それを移してるだけなのにね
意味分からんわwwww(((
ネタバレ集は消したよwwwメンドクサイからwww

萌亜。 (プロフ) [2012年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、そのニコットタウンで掲載してる友達が2ちゃんを見てバレしてたんだよww
うん、消して正解だわw今のうちに消しとかないとかなりメンドイことになるからねw
ニコットタウンにいるお友達さんにもこのことは忠告しというたほうがいいと思うよ~。

エリー (プロフ) [2012年2月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬
天馬テラかわゆす(`・ω・´)
※ヤンデレではありません

エリー (プロフ) [2012年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいマッハウィンド!!!!
今日はエープリルフールだお☆あは☆
.
軽い気持ちだったのかいwwでもうらやまw
なんか、テストとかもなんとかなるさ!って思っちゃうよね~w
.
弟ガンダム見てるんだ~。
あ、全然話関係ないけど、ペンちゃん携帯買って貰った?
.
打ち砕ーくっ!
その着メロ欲しいわ~w
男子ィ.....www
しかも兄ちゃんからかよっ!!((
.
新シリーズにオーガ期待!
なんかコロコロ見る限り無印キャラでてきそうだよね~
あ、あと!!!!!
新シリーズで過去に天馬たちが行くとき、シュウを出すらしいよ!
日野さん情報!
シュウktkr!!!!
でも、シュウがでるってことは白竜もでるんじゃないかな?ww

エリー (プロフ) [2012年4月1日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験が終わって、
後輩達の部活に参加してたら
クラスの男子のケータイからね…♪
よく鳴ってた気がする…
どこから入手したのやら。汗
.
ケータイ勝ったぜよ!!
auのスマホぜよ!!
色(ボタンの色)がね、
白と薄紫と、赤なんだ~。
…何故か白竜を感じる。
.
アルファさんがバダップにしか見えない(´・ω・`)b
よっしゃぁぁあぁあぁぁ!!!!!!
シュウ出るの!?シュウたん出るの!?
シュウぅぅうぅぅ!!!hshs←
よっしゃ、死ねる\(^P^)/
※興奮しています。ご注意下さい。
.
白竜出たら、私も皆もだけど…
真っ先に私の姉が旅立つだろう。笑
「究極馬鹿LOVE!!愛してるっ♥」
と言うほどの白竜好きだからね。
出て欲しいなぁ、白竜…
日野s頼む…(´人`;)

charlotte. (プロフ) [2012年4月1日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだよ、どこで入手したんだよその着メロ!!(笑)
.
auのスマホ!!うらやま~!!
白竜..wうちは薄紫と聞いて南沢さんを連想したよ←
ウチのケータイはdocomoで折り畳み..色は表側はpinkで裏側は茶色だよ!
スマホマジうらやま..ウチも高校入ったらスマホに変えるつもり(*^。^*)
.
死んじゃ駄目だよ!!シュウが見れなくなっちゃう((
アルファさん,,バダップって...結構重症だねww((
シュウぅぅぅぅうおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.
姉も好きなのか!tk姉が居たのか!!
白竜好きなのかぁ...
ウチもシュウより白竜派かな?
あ、でも一番好きなのは天馬きゅんだけどねっ☆((ウゼェ
社長頼むよ~m(__)m

エリー (プロフ) [2012年4月2日 7時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

docomoの欲しいっ!!!!
ピンクと茶色とか可愛すぎるwww
docomoって文字から可愛いなっ!←
スマホは充電が半日も、もたない。涙
なめこ栽培は楽しいけどネ~★
「んふんふ」byなめこ
.
確かにエロ・・・南沢さんだね!
髪色が紫だからかもね^^
.
そうだ!
ここで死んだら、シュウたんに会えんぜよ!!
色々と重症だわ、これ。汗
「シュウと天馬はお友達~♪」
(●゜∀゜)人(゜∀゜●)
.
何気に姉が居ました。笑
ツッコミNice!!
姉様方は、白竜→可愛い♥らしい。
ゼロのメンバーは人気が高いよね。
.
皆の願いよ、
虹を越えて天まで届け!!!!!!

charlotte. (プロフ) [2012年4月2日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~、docomo可愛いかな?ww
ウチ、ipodtouch持ってるからなめこ栽培やってるよ~(笑)
よく放置して枯れなめこ?が一杯になって樹にカビ生えてくるけどww
うん、分かる。
スマホとかiphoneとかipodtouchとか、すぐ充電なくなっちゃうよね;;
.
南沢サーーーーーーーン!!出番もうないとかマジやめて((
.
シュウと天馬可愛いよね^^//
シュウと天馬だったら、剣城と白竜かな..(コンビ的に
.
お姉さま!!(((((
白竜可愛いけどねwwうnw
ゼロのメンバー何気に人気高いよねw
カイとか木屋君とか。
.
てーーんまでーー、とどけぇぇぇぇぇえ!!!!!!
早く打ち砕ーくっ!見たい..
.
イナズマのボカロ動画で、「イナズマトリョシカ」ってyoutubeかニコニコで検索してみて!!!ヤバいから!!神だから!!
声が....歌い手の声が似てる!!
とくにしんさまと剣城の声がそっくり!!
シュウと白竜もでてくるから!!おススメです!
~とりま見つけたおススメ動画~
[イナズマトリョシカ」↓
http://www.youtube.com/watch?v=tBGZDeDMl2c
[【手描きイナゴ】し/ん/ど/う/な/う/!]↓
http://www.youtube.com/watch?v=kUqlxEAiHhU&feature=related
[【手描きイナゴ】シ/ュ/ウ/く/ん/な/う/!]↓
http://www.youtube.com/watch?v=z0DbYTZZwPA&feature=related
[イナGOキャラで【人/柱/ア/リ/ス】
http://www.youtube.com/watch?v=v_jeY5KtOnE&feature=related
[イナゴで終末パロ【ギャグ漫画日和】]http://www.youtube.com/watch?v=4lJC6Zlq49c&feature=related

エリー (プロフ) [2012年4月2日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーbb*
< 浜野くんのギャグ集! イナッター>
= まあ、そこらへんに近いやつ書きますねん
浜野 不愉快な冬海。
霧の中の霧野。
行方をくらます倉間…。
浜野 大人しい音無。
車田の車だ。
しんどそうな神童…。
狩屋 …何ですか それ。
浜野 俺の考えたダジャレ。
笑ったら元気出るかなーって。
天城 余計にテンション下がったド…。
以上!www

萌亜。 (プロフ) [2012年1月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信おそくなってごめんね・・・
浜野ww
教えてくれて有難う!!

エリー (プロフ) [2012年1月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!!
flute、今年もヨロシクね。

charlotte. (プロフ) [2012年1月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久~!
今年もよろしくね!
ペンちゃんは永遠に私の友達ですッ←
これからも仲良くしてね❤

エリー (プロフ) [2012年1月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

レモン☆ (プロフ) [2011年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信送れてごめんなさい;
今年もよろしくお願いします!

エリー (プロフ) [2012年1月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
友希ですw
よかったらよろしくお願いします><

かえで (プロフ) [2011年12月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信めちゃめちゃ送れてごめんなさい><
友希有難うございます!
勿論OKです^^

エリー (プロフ) [2012年1月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、返信ありがとうございます!
よろしくお願いします(#^_^#)♪

かえで (プロフ) [2012年2月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おんがく

エリー (プロフ) [2011年10月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ペンちゃんお久~!
元気でぇ~す(*^_^*)・・・多分ww
なかなかこっちに来れなくてごめんねぇ・・。
あと、私のブログ見て!!
めっちゃネタバレしてるから~笑

エリー (プロフ) [2011年10月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気でなによりですわぁ~☆
了解です、隊長<(・∀・●)
ブログ、見に行きます!!!

charlotte. (プロフ) [2011年10月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブログに行って来ました!!
神童君、死なないんだね~…(´∀`)
よかった、本当に…よかったぁ~(涙)
って、声優さぁーん!!何気のカミングアウト!!?
聖帝はやっぱり、豪炎寺さんなの!?(゜ロ゜;)
謎の多いイナゴだね…。

charlotte. (プロフ) [2011年10月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブログ見てくれたんだ~有難う(*^^)v
もう聖帝=豪炎寺さんwあれ公式だったんかい!
もう南沢さん最高。モコモコちゃん最高。
狩マサ最高!!!!マサキ可愛すぎてヤバいヤバいヤバいや((
イナゴは最高だよ!

エリー (プロフ) [2011年10月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~♪
聖帝=豪炎寺は公式だよ~。
私の友達もエロ沢さんLOVEだよ★
きゃー!マサキぃー!!
可愛いよね(´∀`)
私は、やっぱり帝国の龍崎君///
あの子はカッコイイ!
ホント、イナゴ最高♡

charlotte. (プロフ) [2011年10月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かぁ・・・小説のリクをくれぃ!!

エリー (プロフ) [2011年8月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU