ナッツのボード

ナッツのプロフィール | 発言 (ナッツの最後の書き込み: 「名前はなっつ。です」 @ナッツのボード [2016年8月10日 0時] )
ナッツのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん結婚祝いめちゃくちゃ遅れて!
今日あげます!フラグ入れるけど…見れるよね?(焦

サカモトさん (プロフ) [2016年5月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずあげました…

サカモトさん (プロフ) [2016年5月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぜ
絶対見る

ナッツ (プロフ) [2016年5月23日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

twitter始めました
ナッツ@nattu___pi

ナッツ (プロフ) [2016年5月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もっちゃんや、私はいまさっき鍵を外したよということでもいちど@nattu___pi
で調べてみ

ナッツ (プロフ) [2016年8月9日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うしらべるよ

サカモトさん (プロフ) [2016年8月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前はピーナッツかな?

サカモトさん (プロフ) [2016年8月9日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前はなっつ。です

ナッツ (プロフ) [2016年8月10日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいよー

サカモトさん (プロフ) [2016年8月10日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント急ですみません!ホムペにコメントして頂きありがとうございます!
ですよね、じゃがりこは世界を救うんですよ。

いつニコ(千尋)@るがんは僕のmyハニー (プロフ) [2016年5月4日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、バターが一番美味しいのに…
うちの家族は
兄→チーズ
私→バター
母→普通の野菜
です。
バター一番

ナッツ (プロフ) [2016年5月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バター美味しいですよね…うまし(今食べてる)

いつニコ(千尋)@るがんは僕のmyハニー (プロフ) [2016年5月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかください

ナッツ (プロフ) [2016年5月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

食べちゃいました☆美味しかった…あれのL2つとおにぎり1つが晩御飯でした…お腹一杯…満足。

いつニコ(千尋)@るがんは僕のmyハニー (プロフ) [2016年5月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Lは本当良くやったと思いますじゃがりこ会社。
いっつもそっち買ってます

ナッツ (プロフ) [2016年5月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントいきなり失礼致します。
作品のお気に入り登録誠にありがとうございます。同じ実況者さん好きがいてとても嬉しく思います。

Doll (プロフ) [2016年5月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか…。良いですよ、音速兄貴さん。
せらさん漫画…。私せらさんの絵柄好きなんですよねぇ。 その方特徴を掴んでいるというか…。
あ、友人さん…。好きなことがあるのはいいことですよ!!!

Doll (プロフ) [2016年5月3日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せらさんの絵は本当に参考にしたいです!
カッコよかったり可愛かったり!
友人は実況者をかじっているくらいです。

ナッツ (プロフ) [2016年5月3日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!!骨格や関節もしっかりとしていて、そのうえ可愛らしい絵柄からかっこいいものまで描いてらっしゃるのですからね。
友人さん、こっちの実況者沼においで…

Doll (プロフ) [2016年5月3日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友人はあれです、ジャ○ーズ好きですよ←
せらさんの絵柄は趣味で絵を描いているものとして
凄い魅力を感じます!

ナッツ (プロフ) [2016年5月3日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁダメだ…!多分こっつには来ないな友人さん…!!
ですね、せらさんのイラストは記憶に残りますからね。そういうイラストを描けるようになりたいものです…

Doll (プロフ) [2016年5月3日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい待てブチ切れそう
何でいーさんのボード行けないんだよ
何でいーさんのボード行くときだけ都合よくバグるんだよ
ふざけんなよ(おこ)

ナッツ (プロフ) [2016年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「んぅ、」
少しだけ、痛みがはしる。
けど、夏樹さんの印がついた気がして嬉しかったり。
ーーー
多分大丈夫じゃないかな((白目

いーさん (プロフ) [2016年5月5日 23時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…は、似合う」
結局色んなところにキスマークをつけてしまった。
でも遥の出す妖艶な雰囲気は、
それと異常にマッチしていた。
「…好きだよ。…挿れていい?」
そう言って、足の根元らへんを指でツゥーっとなぞった。
ーー
そっか(血涙)

ナッツ (プロフ) [2016年5月5日 23時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ん、はぁっ・・・挿れて、いい、ですっ・・・」
くすぐったい。
けど、これも媚薬のせいか。
気持ちよかった。
ーーー
\(^o^)/

いーさん (プロフ) [2016年5月5日 23時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そっか。でも、慣らす、から、
四つん這いになってくれる?」
俺は遥の頬に手を滑らせながら言った。
ーー
(;ω;)ノまぁまぁ(血涙)

ナッツ (プロフ) [2016年5月5日 23時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「は、はい・・・」
は、恥ずかしい・・・
ーーー
目から塩水←

いーさん (プロフ) [2016年5月5日 23時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかすごい気が合いそうな名前のお方が作品をお気に入りにしてくれてて
すっごいビビってる。どこかで話したい…

ナッツ (プロフ) [2016年4月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も話し合う人にはキチガイテンションなんだけどね…w あ、なっちゃんって呼んでいい?w

梅ささみ (プロフ) [2016年4月29日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うお、リアルで呼ばれてるニックネームきたw
じゃあ私は「梅たん」ね。←

ナッツ (プロフ) [2016年4月29日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ。
マジか。まあ、よろしくなっちゃんよ←

梅ささみ (プロフ) [2016年4月29日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃうめたんよろ!

ナッツ (プロフ) [2016年4月29日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃんよろしく頼むぜ!!

梅ささみ (プロフ) [2016年4月29日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンバンワ
紅の翼です。
コメントで話すと他の方に迷惑かと思い、ボードの方でメッセージを送らせて頂きました。

紅の翼 (プロフ) [2016年4月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、先生ですかー!個人的に隊長がすきです!
あんまmssp知りませんがね!(どや(こら)

ナッツ (プロフ) [2016年4月26日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一番最初は隊長が好きだったんですけどね。いきなり、msspの話ぶち込んですいませんでした

紅の翼 (プロフ) [2016年4月27日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、強気受けとかの小説書いてみたいですけど、なかなか勇気が湧かないんですよね←

紅の翼 (プロフ) [2016年4月27日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!応援しますよっ!

ナッツ (プロフ) [2016年4月27日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんんん
返信くれました。
とりあえず、短編書いてみよっかな・・・

紅の翼 (プロフ) [2016年5月7日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!☆みるく☆という者です。実況者さんの小説を書いています。お互い実況者さんが好きという事でフレンド申請をさせていただきました。是非フレンドになってくれると嬉しいです!

星野白凪 (プロフ) [2016年3月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほわあああ((うるさい
☆みるく☆さん!
是非!是非よろしくおねがいします!
フレンドですね!
申請ありがとうございます!
終始うるさい奴ですが気にしないでください!
こんな奴なんです!
ありがとうございます!(うるさい)

ナッツ (プロフ) [2016年3月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU