なついろのボード

なついろのプロフィール | 発言 (なついろの最後の書き込み: 「というかね、うん パ...」 @なついろのボード [2020年3月1日 2時] )

メッセージ一覧

* ..

なついろ (プロフ) [2020年2月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日から無事(?)バ畜生活が始まります。
週5で塾の先生です死にそう!!

なついろ (プロフ) [2020年2月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

PCの調子がすこぶる悪くて作品の更新に支障をきたしそう…
今までにないくらい回線がうんぴっぴみたいです。
携帯で更新もありけど変換ミスえぐそう~~

なついろ (プロフ) [2020年2月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やばいな~
最近勉強してないな~
来年教授に殺されそうだな~~~
英語勉強しないとな~~~~

なついろ (プロフ) [2020年2月28日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

語学って学べば学ぶほどわからなくなるよね
それが楽しいんだけど(変態)

なついろ (プロフ) [2020年2月28日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ダイヤのA面白すぎんか???
なんかもう春休み暇すぎて3週目突入したんだが

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

三周目だわあほか

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ついに日本語ができんくなるっていう

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

バイト無くならんかなあ
まあ無くなったら収入減るんですけどね

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーーん
寝る前にジェミニ戦終わらせたいぞ...

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも眠い眠すぎる
こんな早寝()できそうなの久しぶりだああ

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU