氷咲@氷珀のボード

氷咲@氷珀のプロフィール | 発言 (氷咲@氷珀の最後の書き込み: 「今でこんなにイライラ...」 @sakaのボード [5月2日 21時] )

メッセージ一覧

お友達になって下さい!お願い致します!黒バス大好きなんですね??私も大好きです!紅葉と言います。タメ口&呼び捨てでOKですよ!よろしくお願いします!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此処だよ〜ん

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、はじめまして。
氷咲と表記されていますが、本来名乗っている名前はアイスの神と申します。どちらで呼んで下さっても大丈夫ですがアイスの方が呼びやすいのかなと勝手に思ってます。
友達申請ありがとうございました、許可しておきましたのでお喋りしましょう!
最近黒バスはめっきり触れていないのですが、アニメと映画は制覇してます(原作は少々)。
よろしくお願いします✨✨

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年10月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん (๑•᎑•๑)♬*゜よろしくね!私は、黒バスの中では、火神と黒子が大好き!アイスって呼ぼうかなぁ!私はどっちでも良いよ〜

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アイス!こんばんわ♪会話をしても大丈夫〜??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね、バイト中で気づけなかった…
夕方〜夜はバイトのことが多いから日中か22時以降ならスムーズに捕まるはず…!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年10月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ〜大丈夫だよ〜!私は、黒子と火神が好きなんだ〜。

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私の推しは今吉で、緑間も好きよ!
基本箱推しだから特にヘイトとかもないかな

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年10月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかぁ〜私ね!2人の仲が大好きなんだ〜あの2人のコンビがマジで大好きなんだ!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

氷咲〜!久しぶり!最近しなくてごめんね(汗)メリークリスマス!

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月24日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU