氷咲@氷珀のボード

氷咲@氷珀のプロフィール | 発言 (氷咲@氷珀の最後の書き込み: 「今でこんなにイライラ...」 @sakaのボード [5月2日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
設定の話をしにきました。

冬華 (プロフ) [2013年3月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね…orz

えーと、どんなジャンルにします?
ギャグとかシリアスとか混合とか

氷咲@氷珀 (プロフ) [2013年3月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。

どうしましょうか…。
私は基本なんでもいけると思うので
リボン姫さんがよさそうなの選んでください。
あぁ、でもあえて言うなら恋愛をいれたいです。

冬華 (プロフ) [2013年3月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー、私優柔不断なんだよな…orz
では混合にいたしましょう!!
恋愛は必須だね!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2013年3月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛と何と混合させますか?
やっぱりトリップに恋愛だとシリアスですか?

冬華 (プロフ) [2013年3月12日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一般的な長編だとギャグ、シリアス、恋愛が混合ですが…
この3つを普通に…は難しいかな。
やっぱりシリアスと恋愛の方がやりやすそう?

氷咲@氷珀 (プロフ) [2013年3月12日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、別にその3つの混合でも大丈夫ですよ。
私もいろいろ書いてますから。

冬華 (プロフ) [2013年3月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、3つでもいい?!
えーと、リボーンのだっけ?

氷咲@氷珀 (プロフ) [2013年3月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい。3つでも4つでもどんとこーい!です。
いえ、REBORNではなくて黒バスのトリップです。

冬華 (プロフ) [2013年3月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあごちゃ混ぜカオスに…したらごめんなさい←
そっか!教えてくれてありがとー!!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2013年3月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
そうなりかけたら修正します。
というか、私がしそうです。

いえいえ、大丈夫ですよ^^

冬華 (プロフ) [2013年3月14日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU