なるみ(´・ω・`)のボード

なるみ(´・ω・`)のプロフィール | 発言 (なるみ(´・ω・`)の最後の書き込み: 「まあまあイケメンなク...」 @はいそこの腐女子、ちょっと集合。の話題 [2015年3月4日 19時] )

メッセージ一覧

今日が誕生日のキャラを私のボードでこれからお祝いしたいと思います(*^^*)
私の大好きなキャラで誕生日の日を覚えてるキャラ限定ですが…(-ω-;)
とにかくお祝いします!!

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

8月1日!
神々の悪戯のアポロン!!
誕生日おめでとうっー!(*^▽^*)
太陽の神であるアポロンは性格もすごい良くて笑顔がとってもかっこ良くて…めっちゃ大好きです!!
これからも優しく明るいアポロンでいてね(/ω\*)
アポロン大好きよー!

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

8月1日!
free!の葉月渚!!
誕生日おめでとう(´∀`)
渚はとにかく可愛くて可愛くて…めっちゃ大好きよー!←
渚の専門であるブレを泳いでる姿はとっても印象的で…すごいです(*^^*)
全国大会いけるようにがんばってねo(≧∇≦)o

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

8月1日!
BROTHERSCONFLICTの朝比奈光さん!
誕生日おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
光さんはとにかく…いろんな意味ですごいですよね…(^_^;)
女装してるし!男なのにめっちゃ綺麗だし!!
でもなんか…大好きです←
正直…男バージョンの光さんのほうが好きだけど…女装してる光さんもなんか良いんで許します((殴
これからも面白い光さんでいてほしいです←

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

8月2日!
銀河へキックオフの青砥ゴンザレス琢馬君…誕生日おめでとうっー!(≧▽≦)
琢馬めっちゃめっちゃ大好きを越えて愛してるよ←←
もう嫁にきてほしい( ・`д・´)
琢馬はとにかく可愛いしカッコいいしサッカーしてる琢馬にめっちゃ惚れた(/ω\*)
琢馬を初めて見た時はウサギみたいで可愛いな…って思っててあんま興味はなかったけど(´∀`;)
でも、琢馬がアニメで登場されてから見ていったら、めっちゃめっちゃ琢馬惚れてしまって…(///ω///)
ちょっと無愛想で素直になれない所や『俺、シュート決めるだけだから』って名言にハマったりもし、いつの間にか琢馬を愛しすぎてツラい状態になったよ…(-ω-;)
でもとにかく私はどんな琢馬でも愛してるよ←
嫁においで!

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

8月2日!
黒子のバスケの火神大我君!誕生日おめでとうっー!(^^)
ずっと前から大我の誕生日は覚えてて、やっと今日…大我の誕生日だね!!
大我のいっぱいご飯を食べる姿が結構、自分的に大好きだし、バスケに熱心な大我も大好きよ(*^^*)
これからもテツヤとバスケ…頑張ってね!大我とテツヤのコンビめっちゃ大好きだからね(^^)/
優しい大我大好き♪
改めて誕生日おめでとーうっ!

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月2日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

8月6日!
うたプリの一ノ瀬トキヤぁ!
誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
トキヤはいつもクールで冷静で努力家で…大好きだぁぁ!
みんなに素直になったら良いのになー…とかたまに思っちゃいますw
それか音也限定で!w
これからも嶺ちゃんとも仲良くね!
トキヤ愛してるよぉ←

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

8月8日!
弱虫ペダルの東堂さぁぁぁぁんっ!!!
お誕生日おめでとうぅ!!(≧ω≦。)
東堂さんめっちゃ大好きです!!!
あの明るい性格とか巻ちゃん大好きなとことか、いつもカッコつけでナルシストな残念な東堂さん…全部ふくめて私は東堂さんを愛してまーすっ(///ω///)
山神である東堂さんをホント愛してまーす!
これからも巻ちゃんと仲良く!!
あと、自分的に好きなカップリングは東堂さんで言うと真東なんで…もっと真波君と是非仲良くなってほしい←
あと、確実東堂さんは受けが良いかと…((((
とにかく、誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

8月8日!
俺ガイルの比企谷八幡ー!!
誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
八幡はとにかく性格が残念で、誰より人の事をわかっていて友達がいないエリートボッチ…そんな八幡が大好きだぁぁぁ(///ω///)
八幡は皆から嫌われてると思ってるかもだけど、八幡をしっかり見てくれて好きな人はいっぱいいるよ!
彩加とか彩加とか彩加とか!!←
あと私も!!w
それと彩加とこれからも仲良くね?彩加と恋愛に発展すると良いねー!性別なんて関係ないよっ!!←
とにかく八幡大好きーーー!!!!!

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

8月8日!
黒子のバスケのアレックスーーー!!
誕生日おめでとう!(^-^*)
アレックスはとにかく女なのに男っぽくて大好き♪
一時期ヤバいほどアレックスにハマってハマってヤバかったよ!!
アレックスめっちゃ好きー!!
恋愛に性別なんて関係ないよね!!
アレックス大好きよーー!!

なるみ(´・ω・`) (プロフ) [2014年8月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU