なるのボード

なるのプロフィール | 発言 (なるの最後の書き込み: 「Sさん、はじめまして...」 @** S **のボード [2020年12月9日 21時] )
なるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんみ☆

BLUE (プロフ) [2012年10月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マグナム星の住人、なる姐さん、お元気?
さすがこちら、マグナム担が集ってらっしゃる(笑)

私も本日も絶好調に腐ってます(*´∀`)

あら!ヤダ!
仰る通り、
西郷どん、篤姫、シャ~ウラァ~長渕アニキの地、鹿児島ですよ~ん♪

毎日、桜島の火山灰に悩まされているでごわす☆

さすがの南国も
寒くなってきました~!
人肌恋しいわ~ん。
妄想で雅紀の腕の中に潜り込まなきゃ♪

BLUE (プロフ) [2012年10月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっ!!待ってん♪

なる (プロフ) [2012年10月24日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ギャ~(絶叫)私も鹿児島だよ~!!
イヤン♪何かテンション上がってきたぁ↑↑↑
同郷って嬉しいよね♪
最近は帰れてないから久しぶりに桜島見たいし豚骨で芋焼酎6:4で呑みたいわぁ(≧∇≦)

なる (プロフ) [2012年10月24日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おやっとさぁ!(笑)

いやーん、なる姐さんも鹿児島なの!?
わ~嬉しい☆
今日も桜島噴火してた~(泣)

なる姐さんとこのプチマグナムくんも噴火してますか?

同郷のよしみということで
さん付けじゃなくて、ちゃんでもりんでもしゃんでも
薬師丸ひろ子とでも
お好きな呼び方で読んでくださいな♪

BLUEが面倒だったらブルでも中野でも♪

嬉しいメッセージありがとうございました~(´・∀・`)

BLUE (プロフ) [2012年10月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわんこ☆

ヒロ (プロフ) [2012年8月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてなのにふざけた挨拶ですいません、汗。

Sちゃんコメ欄では絡ませてもらったことあるんですけどね、汗。

いつもサイテーにサイコーなコメントに吹き出させて貰ってます☆

で、本日は女衒として参りました♪

Sちゃんボードに書いてあった通りなんやけど、またなんかしらのSちゃんとなるちゃんが会える機会があったら会えるように連絡先をね?
とか思ってお邪魔しにきてみましたん。

ええ、余計なお世話も甚だしい、とゆう(笑)
頼まれてもいないのに(笑)
そこは女衒だからって一言で許してチョンマゲ☆
アッチョンプリケ☆←言いたいだけ

↓にデラべっぴんのまいまいさんもいらっさって、智担揃い踏みやーん( ´艸`)

で、結局なにも話の進展がないまま去ろうと思います(笑)

ホントになにしに来たんだろ…?

また来るから!(迷惑)

ヒロ (プロフ) [2012年8月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロさん!はじめまして♪
メッセージ、ありがとうございます~♪
瀬音ちゃん♪が敬愛しているパトロンさんに会えて光栄です☆
心のチンコがビンビンだよ~(笑)
智担祭で御輿を担ぎましょう!!!
御輿にマグナムを飾ってみんなでエッサ♪エッサ♪と武道館を練り歩きましょう(^w^)
これから、よろしくお願いしま~す♪

なる (プロフ) [2012年8月26日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

智担祭の御輿担ぎ場所はコチラですかーー?
青ハッピから片チチ出てるなる姐さんと、
心のチンコがビンビンなヒロちゃん(一言も書いてないけど、笑)
もいるんでしょ?ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
………て、あれ?武道館の練り歩きはもう終わっちゃったかな?
御輿の上のマグナムは撤収しちゃった??
ご無沙汰な上に、完璧乗り遅れました…スンマセン…(´ε`;)ゝ…
.
.
.
話しは変わって。
ボードにメッセージありがとうね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
.
そうそう、なる姐さんはアラフェスどうだった?
あー…でも3か月?4か月の赤ちゃんいたら無理か…?
私もヒロちゃんと黄色ハッピのSちゃん同様↑、会えるなら会いたいよーー!
……ワタシ、ハツカ、コクリツイルヨ(コッソリ)
東京に遠征される際は是非ともご連絡下されΣd(ゝ∀・)!!!
もし気が向けば、でいいのだけれど…
○○レストに「Mail」のコンテンツがあるので、
書き込んでくれれば個別にやり取り出来るぜぇ~?(←もうコレ古いのかな…)
.
.
.
ところで「メンティラマッサージ」は見た?
私、あの瞬間「ひーーーーー!」ってマジで言ったよ(笑)
(出来れば下半身も…)って思ったのは家族に内緒です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なる姐さんの母乳も、
いつもよりたくさん出たんじゃないかと確信してます(笑)
まだまだ暑いけど、体調に気を付けてね☆
.
まいまい。より

まいまい。 (プロフ) [2012年8月27日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神輿の上のマグナムで地球を救おうとして係員にボッコボコに
殴られていた青ハッピ武道館の会はコチラですか?

ペンライト代わりにマグナム振ってサライを
歌っていた青担の方々が集っているのはコチラですか?


パトロンが着々と私より先に色々な方に会えているのが
クソむかつくぜ!笑
せめてお会いする人に私は日常、バイブを持ち歩いている訳じゃないことは
伝えてください・・・・笑。
なるちゃんには是非とも同時にお会いしたいものです♪

まいちゃん。
なるちゃんとまいちゃんが繋がった際には是非
私の連絡先も教えちゃってYO☆(図々しく)

ではでは、今日も暑いね~♪
頑張りましょう♪

瀬音 (プロフ) [2012年8月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーーーーっ☆

まいまい。 (プロフ) [2012年5月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なる姐さん、マジっすか!?
おめでとーーーーー♪♪♪&お疲れ様!!!
.
8年ぶりの出産かぁ。
そりゃお股も痛いわな…。
私は上の子供と下の子供が5歳差なんだけど、
それでも久々の出産はほぼ「初めて」ぐらい痛かった。
でも、出産も回数重ねるとその痛みが快感になるらしいよ(笑)
(5人出産経験済みの友達談)
.
.
.
いやぁ、とにかくめでたい!
今日は家で勝手に祝杯あげるね
(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
.
なる姐さんの息子ちゃんプチマグナムが、
いつか智のようにビッグになりますように!
(勝手にお願いしておくね、笑)
.
.
身体ゆっくり休めてね~(^_^)

まいまい。 (プロフ) [2012年5月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいさ~ん♪メッセージ、サンキュ~で~す!!
体調も復活してきてプチマグナムもすくすくと成長してるよ!!
悩みといえば腰痛と嵐のDVDや溜まったドラマやバラエティーが
なかなか見れないくらいかなぁ・・・。
毎日、息子のオムツ換えながら男の神秘(?)を目の当たりに
してるんだけど。
暖かいと緩んで、寒いとプチサイズがミクロかっていうくらい
縮んでるの(笑)やっぱ女子とは違っておもろいわぁ!!
私事でメッセージ送ったけれどまいさん♪が元気そうで良かったわ☆
また、お話しに来るぜぇ(スギちゃんで)

なる (プロフ) [2012年5月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マママママジすか!

瀬音 (プロフ) [2012年5月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるちゃーん♪
コメ欄見てビックリ☆
最近ご無沙汰だなぁ~と思っていたけど・・・
まさかまさかのご出産ですって!?

きゃ~、おめでとう~♪♪♪
腐れチンポの子・笑、智の遺伝子はなくとも
なるちゃんがママンなら母の祈りでマグナムになるよ、きっと!笑

こちらまで嬉しくなっちゃうニュースをありがとう♪
体調はどう??
生んだばかりでコメ欄にきてくれたなるちゃんに
両手いっぱいの愛をこめて☆
おめでとうーーーーーーーーーー!!!

瀬音 (プロフ) [2012年5月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瀬音ちゃ~ん♪
メッセージありがとう(o^∀^o)
8年ぶりの出産であまりの痛さにパニくったわ…。
腐れチンポがひたすから『ガンバレ!』を連呼するから超ムカついて殴ってやろうかと思ったぜぇ~ワイルドだろ~♪
メス豚ちゃんは弟ができて嬉しいみたい♪
オムツ換えの時に必ず『チンコ、チンコ☆』言うの…私の血やわ。
2児の母になってもやはりマグナム魂は不滅だねo(`▽´)o
時々、息子のプチマグナムに『智』と声をかけてしまうの(笑)
出産は痛いけど智の子なら何人でも欲しい☆
ただ、体を交わしたいだけなんて言っちゃ、イヤ~ン♪
瀬音ちゃん♪の作品これからも私の癒しとして楽しませてもらうね(^-^)

なる (プロフ) [2012年5月23日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おぉう!
間違いなくなるちゃんの子ね、娘ちゃん!笑

私は無痛分娩で産んだから痛みなんて知らないぜぇ~?
ワイルドだろぉ~?
股に挟まる子の頭を笑顔で撫でたぜぇ~?
ワイルドだろぉ~?
完璧にメイクして産んだぜぇ~?
ワイルドだろぉ~?

産んだその後にトゥ!と分娩台から下りて踊り狂えそうな出産だったので
なるちゃんも是非、智の子を産む次回は無痛分娩で。
でも「痛いよ痛いよ~」と旦那に痛いアピールはしたぜぇ~?
ワイルドだろぉ~?

可愛い新生児ちゃんと、可愛いメス豚ちゃん(なんでこの呼び方?笑)と
腐れチンポ(なんでこの呼び方?笑)との
なるちゃんの生活が楽しい、幸せなものでありますように♪♪♪

瀬音 (プロフ) [2012年5月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なる姐さーーんヽ(^o^)丿

まいまい。 (プロフ) [2012年2月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。まいです♪
いつも変わらぬ弾けコメ、楽しく見てるよん( ´艸`)ムププ
.
.
.
そうそう。
私も主題歌が気になってたんだよねぇ……。
2曲とも嵐で推すのか。それとも?どっちか??
月9の主題歌は外せないだろうな、と勝手に予想してます(笑)
今はワイハーのPVが楽しみ!
私は見てないんだけど、智がご開帳してるんだって?!
またイケナイ妄想が広がるね……(*´∀`)アハハン♪
.
それにしても、、、浣腸される→浣腸した方が泣く→怒られる。って(ノ∀`笑))
よっぽど奥深くに刺されたのかな(笑)
本気で仕返しだけは勘弁してあげてね!!

まいまい。 (プロフ) [2012年2月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なる姐さんへ☆
.
念のため、、、
お返事書きました事をお知らせしまーす♪
(通知届いてたらごめんね、汗)

まいまい。 (プロフ) [2011年12月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるちゃん☆

瀬音 (プロフ) [2011年12月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもいつも最高に汚れたコメント(褒め言葉)ありがとう!
何をどうしても最終的には「智のマグナムお願いしたい」に
繋げれるなるちゃんに乾杯!
きっとお題が「北朝鮮情勢」だとしても、最終的には
「智のマグナムちょうだい情勢」に変えれるであろう
なるちゃんの智・愛にただただ脱帽の2011年でした☆

今日こちらに伺ったのは・・・
大宮でコメント頂いていたんだけど、ちょっとワケあって
コメ欄を閉じたので・・・お返事が出来ないまま閉じちゃって
あ~い、とぅいませぇーーん!(なるちゃん、よくこれ出てきたな・笑)
というお詫びにやってきたのでした。
なるちゃん、いる?ってドアをノックしようとしたら
チャイムが智のマグナム形だし、
ドアノブも智のマグナム形だし、
つーかなる家が智のマグナム形だし、
煙突から煙じゃなくて白濁液体が出てるし・・・
ダメだ、これ以上ここにいたら白濁液体に足をとられて
すべって転んでこのヨゴレゾーンで2012年を迎えてしまう!
鏡餅の上には智のキャンタマなんでしょ?
とーしーのはーじめーのひーめーはーじめー♪って歌うんでしょ?
(私の周囲の友達は皆これ歌える)
ダメだ、ダメだ、綺麗な私で2012年を迎えなくては!
ということで、そそくさとヨゴレ爆弾を落とすだけ落として去るとします♪
来年もどうぞよろしく☆

瀬音 (プロフ) [2011年12月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なる姐さんへ☆
.
元気にしてますか?
TのところやSちゃんところで良く見てるから
私にはそんな久々感はないけど(笑)
この前は向こうのサイトにコメントありがとう!
こっちでのコメントの汚れっぷりは相変わらずで
いつも嬉しく思ってます^m^ぐふふ
.
.
.
明日は智の誕生日だねぇ。
私、娘と怪物くんの映画観に行くよ!
どんだけ手足が伸びるか見てくる!
下半身の伸び具合もついでに見てくる(笑)
特に用事はないだけど…
何となくボードまで遊びに来てみました(^^♪

まいまい。 (プロフ) [2011年11月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まいさん♪メッセージ超絶、嬉しいよ!ありがとう(*^o^*)
汚れっぷりをお褒め頂きあざ~ッス♪
まいさん♪のサイトとツクールは私が嫁でもなく母でもない私になれる場所だから、ついつい調子に乗っちゃうなぁ///。
明日『怪物くん』見に行くんだぁ♪
私は、もうちょいしてから見に行くの!早く見たいなぁ♪
太郎さんのいろんな所をナメる様に見たいよ(o^∀^o)
イヤ!!し○ぶりたい♪
明日、楽しんで来てね(o^-^o)

なる (プロフ) [2011年11月25日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして^^
りかといいます。突然すみません。
友達の書き込みを、たどっていったらなるさんの書き込みを偶然読んでとても面白い方だなー^^
と思ったので声を掛けさせていただきました。
お返事頂けると嬉しいです^^
宜しくお願いします。

りか (プロフ) [2011年11月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りかさん、はじめまして!
メッセージありがとうございます(*^o^*)こんな下品な私でございますが仲良くしてください♪
たくさん☆オシャベリしましょうね
(o^-^o)

なる (プロフ) [2011年11月3日 9時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
お返事有難うございます!!
改めましてよろしくお願いします<(_ _)>
なるさんはいつからファンなのですか??
私は魔王に。成瀬さんにやられましたね(笑)

りか (プロフ) [2011年11月5日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りかさん♪おはようございます(*^o^*)
私はデビュー会見で見た智くんが可愛くってそれからですかね~♪
出産、育児などで一時期ファンをお休みしてた時期もあるけど…。
年々、好きになってます(≧∇≦)
今ではメス豚ちゃん7歳も智くんが大好きです(o^∀^o)

なる (プロフ) [2011年11月6日 9時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

デビューからなんですね☆ミ
ファン歴12年のなるさんに
まだ3年の私なんかが・・・。
私も年々。というか日に日に好きになってます(笑)
限界が見えないですよね(#^.^#)
家族にファンがいるって羨ましいです^^

りか (プロフ) [2011年11月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なる姐さんへ☆
.
ボードにメッセージありがとう!
新しい場所、なる姐さんだったらいつでもWelcomだよーん(笑)
ようやくサイトの体裁が整ったからお知らせにきました。
まずはツクールで作ったのを移行してるから、
新しく書くのは一区切りついてからかな。
.
「フォレスト」って知ってる?
私も使い方がまだまだ微妙なんだけど、
まぁツクールに負けず劣らずたくさんの小説があるよ(^^♪
また同じ「まいまい。」で書いてるから、
見つけやすいと思う。
良かったら、お暇な時にでもチラ見してみて?
.
またお話ししよーねヽ(^o^)丿

まいまい。 (プロフ) [2011年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まいさん♪メッセージありがとう(*^o^*)
たかなしさん♪に、まいさん♪まで居なくなるのかと勝手に落ちてたから本当に嬉しいな☆☆☆
いろんな作業で忙しそうだねf^_^;
大変だけどガンバです!!
私もまいさん♪の新しい執筆の場に必ずお邪魔します
o(`▽´)o
エロ爆弾、投下しにイクよ~(^з^)-☆Chu!!

なる (プロフ) [2011年9月30日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU