ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aibasir/?p=A

ロブ☆のボード

ロブ☆のプロフィール | 発言 (ロブ☆の最後の書き込み: 「http://ura...」 @ロブ☆のボード [2013年7月19日 23時] )
ロブ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ!お久しぶりです^^
Halloweenという事で描いたんですが…(過ぎてますけど…)←
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/3/3/a33d819f200fe43e8d5433338bfb2189.jpg
http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/5/1/e51d2d014811512039660cb3bc08ff89.jpg
↑デレユウ君です^^
『ほら…コレ、着ろよ…』
『何でって……寒いんだろ…?』
『悪かったな…学ランで……俺マフラーしないんだよ…』
『…だけど…マフラーよりも……温かいだろ?(微笑』
Halloween要素が無いので、ついでに…
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/d/c/fdc2a546239ac79962183d6f6725d0ef.jpg
↑ショタ化ユウ君。
何故ユウ君にしたのかは謎です。何ででしょうか?←
_____________
こんな感じですかね;;
あ、それと参加ってどの位して良いんですかね?←

氷華瑠 (プロフ) [2013年11月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!…ですかね?←
えー……と、仲良しイラスト…に、参加しても良いですかね?
私が描いた子だけでも良いのかなぁ?…とか思いながら描きました←え。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/b/e/0be54243eeefe78397bc583eb3d17cc6.jpg
↑執事コスです。……一人除いて。シト「………。」←
ついでに身長も考えてみました。
ユウ君:約170cm 麗夜君:約140cm シト君:約160cm
『身長が小さい麗夜君…www(Sのクセに…ww)』←
麗夜「氷華瑠…?^^★」←
『』←←
麗夜「…よしっ^^ …えー…とっ…何でもお申し付け下さい。ご主人様っ^^」
ユウ「……麗夜…それ…ちょっと違うと思う…。」
麗夜「え?そう?…まぁでも、台本に書いてある通り言えbシト「…俺は…」…。」
ユウ「……ドンマイ…don't mind」←
シト「言い直すなよっ!てか無駄に発音いいなっ?!」←
麗夜「…とりあえず、さっさと言おうか^^僕はもう言ったから…さ(黒笑」
ユウ「………貴方様の言う事ならば…俺は何でもお聞きいたします(微笑……文脈可笑しいだろ……コレ」←
シト「……べっ…べっっつにっ//…お前の言う事…訊きたいとか思ってるからn……って、どういうことだよっ///意味分かんねぇよっ///マジ頭オカs(((」←
ユウ「…っ…やっぱり…俺には、こうゆうのは…合わないな…//」
______________________________
色が何か汚いですね;;後、長文スイマセン;;

氷華瑠 (プロフ) [2013年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久ぶりです?←
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/d/1/bd10ccba6195fc3277ca7e4f62acdf8e.jpg
前作で載せていただいた、初音〇クコスの「ツンデレMっ気男の娘」ですっ!←
ロブ☆さんが、マジカル★ヌコ〇ンレンコス着てみようか発言←← で、ggって書きました!←
(図々しい?かもしれませんが、この娘に名前を付けてやってくれませんか?)←←
私とこの娘← のとある会話。←←
『…っ///…何で俺ばっかいじるんだよっ!///麗夜とかユウとかでもいいだろっ?!』
私←「イヤ。」←
『はぁっ?!なんでだよっ?!』
私←「だって…麗夜君はなんか怖いし……myユウ君← に至っては完全スルーだし……」
『…………残ってるのは俺だけ…と。』
私←「うん。」←
『………まぁいい…か。…ハッ!//べっ…別にこのまんまでもいいなんて思って無いんだかんなっ!///…おっ…思って無いからっ!!///』
私←「ハイハイ(笑)」
こんな感じですかねw

氷華瑠 (プロフ) [2013年7月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
白雪です。
前作にて、参加の許可を貰いましたので、URLと設定を…
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/9/7/4/974ad5213e0c7125391fd404306c163e.jpg
名前 バク
伝説上の生き物、夢食いバク。
年齢は十歳位。
えっと、小説に、バクちゃんを出しているので(2話だけ〕
時間があるようでしたら、すこし覗くだけでも…
息抜き〜と書いてありますのでそこをみてください。
URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reokoizokuhenn/
よろしくお願いします!

白雪 (プロフ) [2013年7月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロブ☆様の作った企画内の企画(仲良しverの方)に参加させていただけますか?
イラスト↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/f/c/bfce60aee0f7dd4bb8c2e3cf07f92ea2.jpg
拡大↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/e/7/be7f4aecfbc2fd334485164a4584e570.jpg
名前:恭哉(キョウヤ)
性格:とにかく元気。何を言われても凹まないタイプ。
拡大↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/e/b/6eb31b4d969e6191475e3469b294d8ca.jpg
名前:優太(ユウタ)
性格:内気で恥ずかしがり屋。コミュ障。
鉛筆で描いたので、薄くて見えにくい場合には返信してください。
ペン入れしてまた送っときます。
よろしくお願いします。

友.@出かけてます! (プロフ) [2013年7月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またカミュです!
これは男の娘に見えますかね?
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/c/b/9/cb9c1cec53c1357758c6220c158bdae7.gif
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/f/e/b/febe66816c054c86c06b2bc1b525702c.jpg
上が『月無ひかる』です。下が『狩魔大家』です。
二人とも低身長で超怪力です!((
いつも説明が大雑把なのは大丈夫なんですかね?;;

カノン_マーガリン (プロフ) [2013年7月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カミュと言います!参加させて頂きます。
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/4/a/b/4ab0fb53c8d6239cec4c569d3824c7c9.jpg
男の娘に見えたらいいな~っと。
数枚投稿しますけど…
この子は『むゆる』です。
女々しい。
ぐらいですね。
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/0/a/9/0a908e04f52b3c0acd7a1325c2f1fc66.jpg
どうです!女の子に見えませんか?!真ん中の子自信あるんです!((
茶髪の子がドネ。
襟があると立ててしまうのが悪い癖。ネミの精神的支柱。
綺麗なお姉さんに見える男ですw
緑の子がネミ。
本の虫で、走ることに対する良い条件がすべてそろっている走るためにいるような子。
不思議ちゃん。
オッドアイの子がブル。
ロングヘアー男子ですw全部きっちりしていたがる。ドネの襟を虎視眈々と狙っているw
怪力。縁の下の力持ち的存在。
全体図w
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/8/c/4/8c44a3d5cb313a33ac6354ae4c3277a0.png
ドネの襟を直そうとブルがドネを追いかけます。ドネは逃げます。ネミはノリでついていきます。
この後は足の速いネミが二人を追い越しネミを二人が追うカタチで…w
ホントね、マウスって辛いんですよ、えぇ。
思ったところに線を描いてくれなかったりすぐ電池が切れたり壊れたり…え?言い訳するな?…わかりましたよ(((殴
また描けたら投稿するのでこれから宜しくお願いします!

カノン_マーガリン (プロフ) [2013年7月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長いから載せれるか心配ですが…

カノン_マーガリン (プロフ) [2013年7月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません....
イラスト集見てみたら私のイラスト載ってませんでした
もう一度URL載せますので編集お願いします
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/b/e/f/bef8ee2a101beb746ca7cb8980df4c6f.jpg
これです
すいませんでした>_<

瑠葵 (プロフ) [2013年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/1/8/c/18c1e2df8942e50c846a0bb74f6cb5e8.jpg
名前 岬
男の娘
ちょいヤンデレ風味
赤いモノが好き
礼儀正しい
「こんにちはー…あの、僕のおにぃちゃん来てませんか?…そうですか」
「あ、おかえりーおにぃ!今日どこ行ってたんですか?もー行く前に僕に連絡下さいよぉ…おにぃの行くとこにはどこだってついてきますから」

(プロフ) [2013年7月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!myuです(´∇`)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/f/6/a/f6a455716b77e431f1e990105e4dc158.jpg)
とても素敵な企画だったので参加させていただきました!
名前:奏斗
男の娘ー!のつもり
いつも眠そう
アイスあげると懐くw
「…眠い」
「そのアイスくれるの?!やった…!」
これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2013年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU