黒豆@元紫の死神のボード

黒豆@元紫の死神のプロフィール | 発言 (黒豆@元紫の死神の最後の書き込み: 「これ、送ったの前だか...」 @かたつむり@ありがとうのボード [2018年5月11日 21時] )

メッセージ一覧

来ましたよーん

チョロりる (プロフ) [2018年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あのね、かたつむりの小説の「なんで...?」が、だいぶ荒れてる(?)みたいな感じになってるからどうしよう

黒豆@元紫の死神 (プロフ) [2018年5月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうなの!?

チョロりる (プロフ) [2018年5月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

具体的にどんな感じで?

チョロりる (プロフ) [2018年5月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで...?のコメ欄見てきたよ。少し荒れてるね。でも、つむちゃんも悪いの思う。確かに、原作キャラを使ってあのような作品を作るのは良くないとは思うけど、ちゃんとフラグがたってるし、説明文にも不愉快な思いをするかもしれません。って書いてあるのに、あのようなコメントをいちいち残すその人達が幼稚なだけじゃないかな。

チョロりる (プロフ) [2018年5月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みたら分かるが、この作品は、キャラヘイトだっていう感じで結構コメント来てる

黒豆@元紫の死神 (プロフ) [2018年5月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、パスワードかけるように、かたつむりには、言ったけど...

黒豆@元紫の死神 (プロフ) [2018年5月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も少し注意しておいた。非ログの人だったから、私のコメントを本人が見ない可能性もあるけど、冷静に相手を煽るような言葉は入れずに対処したつもり。

チョロりる (プロフ) [2018年5月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、あのようなコメントが嫌なら、コメ欄を封鎖するしかないかもね

チョロりる (プロフ) [2018年5月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう((泣

黒豆@元紫の死神 (プロフ) [2018年5月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、そういうのは、かたつむりしかできないから

黒豆@元紫の死神 (プロフ) [2018年5月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU