なおたのボード

なおたのプロフィール | 発言 (なおたの最後の書き込み: 「うん大丈夫、まほもそ...」 @なおたのボード [2016年1月15日 20時] )

メッセージ一覧

なおた、今すぐINして
本当に緊急事態。

梨椿 (プロフ) [2016年1月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どしたどしたー?

なおた (プロフ) [2016年1月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メール送ったとおりなんだけど、
私ブロックされたみたいで……
ちょっと見に行ってくれない?
ここに載せるとちとまずいもんでメールで送るよ

梨椿 (プロフ) [2016年1月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……盗作だなあ。
あ、でも、まほが通報したって言ってたよ
他の作者さんも梨椿のだって言ってた

なおた (プロフ) [2016年1月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、間違えた。
他の作者さんじゃなくて読者さんだ。
まほがTwitterで呼びかけて協力して貰ったって

なおた (プロフ) [2016年1月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに!?まほ様には後日、シュークリームをご馳走せねば……
じゃあ、非公開解除しちゃっても大丈夫かな?

梨椿 (プロフ) [2016年1月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん大丈夫、まほもそのつもりで行動に出た((キリッ
ってメールをたった今送って来たよ。
解除はまだしない方がいいって言ってたよ
また盗作するかもしんないからって、
いやでもよく違う小説サイトで書こうと思ったよね

なおた (プロフ) [2016年1月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんそのまま寝ちゃった☆
了解、非公開解除はもう少し先にする。
その間、頑張ってイイ感じのネタを思いつくわw
いやでもほんとだよね、心優しい読者さんがメッセージ送ってくれなかったら私、気付いてなかった。
あんまりネタが思い浮かんでなかったから止まりっぱなしだったけどさw

梨椿 (プロフ) [2016年1月16日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU