きなこもちのボード

きなこもちのプロフィール | 発言 (きなこもちの最後の書き込み: 「最近、勉強の合間に関...」 @きなこもちのボード [2018年1月14日 18時] )
きなこもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

錦戸担です!仲良くしてください!

廉斗1126(横山侯隆依存性 (プロフ) [2021年12月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、勉強の合間に関ジャニ∞のLIVE DVDを見る事が楽しみ…というかストレス発散になっているんですが。
『元気が出るLIVE‼︎』が最近凄い好きですね。たっちょんはいないんですが、凄く∞の絆が見れるというか。ひたすらずっと泣きながら見てますw収録曲も好きなんですよ!キャンジャニ∞も可愛すぎで好きですし!!1番好きなのは『渇いた花』ですね…。ヒナちゃんのピアノとすば君の歌声が最高にマッチしてて好きです!後は、すば君のMCですね。堪え切れなくて泣いてしまうところで、こっちも号泣で……。すば君の涙は珍しいですから!最近本当に大好きなDVDです。
皆さんも是非持ってなかったら買って見てみてください!
ばいば〜い!!

きなこもち (プロフ) [2018年1月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

土曜日に『DESTINY 鎌倉ものがたり』を観てきました〜。笑いもあり、和みもあり、涙もあり…最高の映画でしたね。
でも、私的に終わり方が結構スッと終わってしまった事が、最初の方に力を入れ過ぎたのでは?と。CGがね…すごく綺麗で最初は鳥肌立ったんですが、ちょっと終わりらへんが雑っていうか…違和感があり過ぎるCGでした。その2つが少し残念に思った事です。
でも、堺雅人さんと高畑充希ちゃんの、年の差新婚夫婦。いい感じの雰囲気で凄く和み、自然と笑みがこぼれました!
さっき、「最初の方に力を入れ過ぎたのでは?」と言いましたが、その最初の新婚生活の思い出部分を書かなければ、その後の感動も薄くなってたと思います。なので、いい感じに構成されていて、やっぱりいい映画でした!!
長々とすみません(><)
是非見てみてくださーい!
きなこもち

きなこもち (プロフ) [2017年12月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ画像変えました!
プロフ画像の絵を描きました〜久しぶりにデジタルをやったんですが…ダメですね、描けませんwwwまた練習して、関ジャニ∞の絵など描けるようになりたいです!!
では、今回はこれで終わります!
ばいば〜い!!

きなこもち (プロフ) [2017年12月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この、今何してる?の所に何を書けばいいのか分からないので、これからちょくちょく何かを書くことにします。
マルちゃんの『泥棒役者』を結構前に観に行きました。
感想は、観た直後は「マルちゃん可愛かった!」という感想しか出てこなかったのですが、改めて思い出して考えてみると、凄く良い映画でした。
何度も「えぇ!?」って思わされました。是非観てみてください。観て損する映画ではないですよ!
そして、シングル『応答セヨ』ですね。
私はエイト限定盤と、通常盤を手に入れました。今回のシングル曲、収録されている曲全ていいです。
『応答セヨ』は聞いてると、泣きそうになってきます。もしかしたら半分泣いてますね。
『Sweet Parade』は聞いてて楽しくなってきます。MV最高でしたよ。メイキングもまるすば最高でした。
『street Blues』は最近ハマりすぎてますね。毎日何度も聞いてます。サビで高音になるところが凄く好きです。
今回のシングル最高ですので是非買ってみてください。
さぁ、長々と書いてしまいましたね。
この辺で終わっておきます!
ばいば〜い!
*きなこもち*

きなこもち (プロフ) [2017年12月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU