イヴのボード

イヴのプロフィール | 発言 (イヴの最後の書き込み: 「わっっかるww パ...」 @イヴのボード [2016年7月24日 9時] )

メッセージ一覧

かどっちです!!
先程はありがとうございます( *´꒳`* )
嬉しかったです((∩´︶`∩))
これからもよろしくおねがいします!!

かどっち (プロフ) [2016年6月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イヴです!私も嬉しかったです~(о´∀`о)
最近忙しくて更新できてませんがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!(σ・ω・)σ

イヴ (プロフ) [2016年6月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは、これから忙しくて泣
もう少しでテストがあって、明日は実力テストと漢字ノート&変なワーク提出日で…╭(°A°`)╮
イヴさんは何年生なんですか?

かどっち (プロフ) [2016年6月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はこの前にテスト終わりましたね!!解放感ヤバいです(*´∇`*)これからテストあるかどっちさんには頑張って貰いたいです……ヽ(*´^`)ノ
すみません!学年はNGです……それ以外なら答えます!ごめんなさい!

イヴ (プロフ) [2016年6月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
私こそ聞いちゃってすいません泣
私はもう受験生なんですよ…(。>﹏<。)
勉強嫌いです(笑)
テストなんとか頑張ります(笑)
あのぉ…タメでも大丈夫ですか?

かどっち (プロフ) [2016年6月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

受験ですか!?うわー大変ですね……Σ(ノд<)
私も勉強めんどくさくて嫌いです(笑)
タメで全然いいですよ!!
私から聞くのもあれですけど…部活とかされてるんですか?

イヴ (プロフ) [2016年6月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

部活はやってるよ(笑)←タメはこんなかんじかな…?
イヴさんもタメで大丈夫だよ笑
勉強は一番理科が嫌いだなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º

かどっち (プロフ) [2016年6月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった(笑)
名前も呼び捨てでいいよ~(о´∀`о)
理解嫌いなんだね……暗記とか無理なの?

イヴ (プロフ) [2016年6月4日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いま、練習試合がちょうどおわったー!
疲れた(笑)
暗記系無理なんだよね(இдஇ; )
イヴは何が嫌いなの?

かどっち (プロフ) [2016年6月4日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!お疲れさま!(*´∇`*)
んー英語が苦手かなw
暗記系はけっこう好きだよー(

イヴ (プロフ) [2016年6月5日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!
いいなぁー( *´꒳`* )
英語はなんとか大丈夫だと思う(笑)
実力テストの次は……
定期テストだᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

かどっち (プロフ) [2016年6月5日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU