菜乃花のボード

菜乃花のプロフィール | 発言 (菜乃花の最後の書き込み: 「更新了解だよ、お題出...」 @菜乃花のボード [2018年12月27日 1時] )

メッセージ一覧

ねこみゃあさんこちらにレスください|ω・)

菜乃花 (プロフ) [2018年7月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうもはじめましてねこみゃあと申します(`・ω・´)
よろしくお願いします!!

ねこみゃあ (プロフ) [2018年7月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
早速なんですがメンバー的にはどうします?今は2人なんですが、これからも追加はなしかそれとも希望者がいれば随時採用か…
私としてはどちらでもいいのですが昔希望者随時採用のイラスト集をやったら途中で放棄する方が多かったのであまりおすすめは出来ないかと…(あえて誰でも出入りできるやつとかもあったりしますが)
まあ誰でもの良いところは色んな方のイラストが見れることでもあるんですけどねw
(ところで呼びタメとかっていいでしょうか?)

菜乃花 (プロフ) [2018年7月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はどちらでも大丈夫ですよ!!d(・ω・o)
でも、そうですね……あと1人ぐらいは欲しいですかね……なかなか忙しいので更新遅くなりそうですし、あと1人くらいいてくれればすすめやすいかなぁ、と。
いろんな方のイラストは見たいですけどねw
(呼びタメ大歓迎ですよ!!むしろタメできてください!!)

ねこみゃあ (プロフ) [2018年7月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ3人でやる感じにしますか
私からはあてがないんですけど…ねこみゃあさんあてがあったりしますか…?
イラスト見たいけどあまり多くすると大変…ジレンマですかねw
(ありがとうございます!次からタメでいきます!なんて呼べば…?私は普通になのかとかで大丈夫です٩( 'ω' )و )

菜乃花 (プロフ) [2018年7月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしたいですヾ(⌒(ノ ' ω' )ノ
んんん……ないわけじゃないんですけど、最近浮上してないのでどうか……一応聞いてみますね!!
ですねww
(いえいえ!こっちもタメで大丈夫ですか?呼び方はお好きにどうぞ!!)

ねこみゃあ (プロフ) [2018年7月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
聞いて浮上してないようだったらそのときは…どうにかしようw
いつから始める?あと名前とかも決めなきゃだけど…(´-ω-`)
(もちろん!みゃあちゃんって呼ばせてもらうね!)

菜乃花 (プロフ) [2018年7月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

通知いってるかな⋯?

菜乃花 (プロフ) [2018年7月23日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい……ネット環境の問題でこみゅーが開けなくなる時があるんですよね……
あ、友達に聞いてきました!!やってくれるらしいです~!!(*´ω`*)
その友達とも相談したいんですけど、ここって3人以上で話せましたっけ?
(ありがとうございます!!次からタメでいかせてもらいますね( ´艸`)なのちゃんって呼んでいいですか?)

ねこみゃあ (プロフ) [2018年7月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぁじゃあ仕方ないね、大丈夫だよ!
ここ話せるよ~
呼んでもらえるかな⋯?
(なのちゃんいいよ!!)

菜乃花 (プロフ) [2018年7月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね(´・ω・`)
あ、そうなんや!!じゃあ呼ぶね!!
(わーいありがとう!!w)

ねこみゃあ (プロフ) [2018年7月24日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU