いつきのボード

いつきのプロフィール | 発言 (いつきの最後の書き込み: 「瑠璃ちゃん描かせて頂...」 @いつきのボード [2019年1月14日 0時] )
いつきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

( * ॑꒳ ॑* )✨

ナタデココ (プロフ) [2018年10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

総攻めとか総受けとか、3Pとかそういうのが大好きなんだよね☆

通りすがりのみかん (プロフ) [2018年11月12日 0時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、お前は、例えばモブダホとかが大好物なんだろ。

ナタデココ (プロフ) [2018年11月12日 1時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくわかってらっしゃる☆

通りすがりのみかん (プロフ) [2018年11月12日 1時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!そういうのが好きなのはナタから聞いてるよ!なかなか俺とナタが手を出さないジャンルだよな

いつき (プロフ) [2018年11月12日 16時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな

ナタデココ (プロフ) [2018年11月13日 22時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライブシーンに入れる予定のセリフ
(姉様、母様.....それに、兄様と父様まで!?私のライブ....忙しそうなのに来てくれたんだ...!)

月闇甘音 (プロフ) [2018年8月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ描いていただいていいですか?

月闇甘音 (プロフ) [2018年12月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!スマホだとなぜかコミュの通知来なくて気がつきませんでした!!瑠璃ちゃん、完成したらすぐにイラスト集の方に投稿させて頂きますね!

いつき (プロフ) [2018年12月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!ちなみに、『通知設定』で設定を変更すれば、通知がくるようになりますよ!もう1つの小説はもう少し更新しときます!

月闇甘音 (プロフ) [2018年12月12日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言われてみれば…通知設定してなかったような…(;´д`)ちゃんと通知くるように設定します!ありがとうございました!

いつき (プロフ) [2018年12月13日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑠璃ちゃん描かせて頂きありがとうございました!瑠璃ちゃんのイラスト、私のイラスト集の方に投稿させて頂きました!

いつき (プロフ) [2019年1月14日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張って完成させますね!(`・ω・´)

いつき (プロフ) [2018年8月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、アレンジとかしても大丈夫です!

月闇甘音 (プロフ) [2018年8月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵を描くことが好きです!

いつき (プロフ) [2018年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU