眺花のボード

眺花のプロフィール | 発言 (眺花の最後の書き込み: 「読んでいただきありが...」 @眺花のボード [2017年7月29日 7時] )

メッセージ一覧

あまりお話したこともないし、突然で申し訳ないんですが、今って合作相手募集してますかね?もししていて私でよかったら合作していただけないでしょうか...?
前から全ての作品を見させてもらってたんですが、【前原「おやすみ」】のラストを見て、こんな方と合作できないか。と思ったものでして、、。私の勝手な私情で申し訳ありません。

あや (プロフ) [2015年12月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

合作はしたことないのでわかりませんが私で良ければいいですよ。作者の小説を読んで下さりありがとうございます

眺花 (プロフ) [2015年12月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!多分断られると思っていたので嬉しいです。私も合作はよく分かりませんがよろしくお願いします。

あや (プロフ) [2015年12月7日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします
あやさんも合作は初体験ですか?

眺花 (プロフ) [2015年12月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応今とある方とやってるんですが・・・ついこの間からなのでほぼ初ですね~
合作の内容どうしますか?

あや (プロフ) [2015年12月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

内容は特に希望はありません
おまかせでいいですよ

眺花 (プロフ) [2015年12月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おまかせ・・・あ、カルマ落ちでいいですか?
内容は、、、思いつき次第で・・・

あや (プロフ) [2015年12月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カルマ落ちでいいですよ。
内容考えるのは難しいですよね(汗)

眺花 (プロフ) [2015年12月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと考えてたみたんですけど、、夢主ちゃんは前原の彼女なんですけど雨の日に前原が他の女子と一緒に帰るのをみて泣いてるところにカルマがきて「俺にしたら?」っていうのはどうすかね?こんな感じでokでしたら題名が思いつかなかったんで眺花さんの書き方を貸してもらって【赤羽「俺にしたら?」】にさせてもらっても・・・?

あや (プロフ) [2015年12月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思いますよ
題名もそれでいきましょう♪

眺花 (プロフ) [2015年12月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!^^*
((明日中に作ってパスワードお教えしますね!
あ、LINEってしてますか?もししてたら私の作品で赤羽業のアカのURL載せてるんでそこから追加してもらって、話しかけて頂いて私のアカを追加してもらいたいんですが・・・小説の話とかここではあれかなーと思いまして・・・

あや (プロフ) [2015年12月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU