流星屑のボード

流星屑のプロフィール | 発言 (流星屑の最後の書き込み: 「あああ!可愛いです!...」 @流星屑のボード [2018年3月31日 22時] )
流星屑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分に失礼します。
浮世忌憚に参加している無憂華といいます。以前は憂目でやっておりました。
勝手ながら真白ちゃんのアイコンを描かせて頂きました!後で浮世忌憚のイラスト集にも載せる予定ですが…
良ければ受け取って下さい…!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/e/1/1e1bc41396a6f2630f9892478097f79b.jpg

無憂華 (プロフ) [2018年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああ!可愛いです!
よろしければ、アイコンにしてもいいですか?

流星屑 (プロフ) [2018年3月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!こんな絵で良ければ是非!

無憂華 (プロフ) [2018年3月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
マシュマロ少佐と言う者です。
本日は募集企画【浮世忌憚】の怪異側のキャラクター、琥珀と関係を結んでいただきたく参りました。

私と致しましては真白さんは首魁さんを大切にお思いのようなので…金の亡者の琥珀は首魁さんの隠し撮りやブロマイドを真白さんに売りつけるような関係が望ましいです。
あと、ぬっと出てきては驚いた真白さんにグーパンを食らったり…

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

弓影は真白ちゃんは年の近い生意気な妹みたいな存在だなぁ……
とか思っていそうですね。
呼び方は多分『真白』。

勝手な思い付きなのですが…
首魁の従者はやまだ。さんのキャラクターの黒さんと流星屑さんの真白さんですよね?
略す(?)と黒と白なので琥珀はお二人を呼ぶとき「おーいモノクロコンビ~」よか呼んでいそうなのですが(失礼)呼ばせてもよろしいでしょうか?
断っていただいても全然かまいませんので…!
やまだ。さんには流星屑さんから承諾があり次第掛け合うつもりです…

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真白の呼び方は「弓影」ですね!
真白の感覚としては仲のいい近所のお兄さん?であり世話焼きな良い人っぽいです

従者はやまだ。さんの「黒」さんと真白ですよー!モノクロコンビ…!いい響きですね!どうぞどうぞ!お呼びください!

流星屑 (プロフ) [2018年3月28日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

近所のお兄さん……真白ちゃんのような美少女にそう思われて弓影もさぞ幸せでしょう(^ω^)
以上の関係でこちらは大満足なのですが…
そちらからは何か他にありますでしょうか?

承諾してくださりありがとうございます!!
では早速やまだ。さんに掛け合ってきますね!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ特にありません!関係を結んで下さりありがとうございます!

流星屑 (プロフ) [2018年3月28日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがととうございました!(*^^)v
では時間が空き次第関係のほうに追加させていただきますね。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
関係について伺いに参りました(*´ω`*)
私の希望なのですが、黒は真白ちゃんに対して犬みたいな接し方をしてたらいいなと…それを真白ちゃんは軽くあしらう、といった感じです。
流星屑さんは何か希望などありますか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でその後「うるさいわよ馬鹿犬!」とか言って殴ってそう…( ˇωˇ )。でもそんなこんなするけど心の中は慕ってそう。あとホラー案件の時はくっついてそうなんです。

流星屑 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真白ちゃん一個人として推しそうです…というか推します( ºωº )
黒にも真白ちゃんの事は家族同然に大切にさせます…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推し?!ありがとうございますw
真白にも黒の事は家族同然に大切に思ってると思います!

流星屑 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!嬉しいです〜!
この度は素敵な関係を組んで下さり本当にありがとうございました(*´ω`*)
関係欄に追加しておきますので、お時間ある時にそちらの方も追加をお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそありがとうございました!いい関係をもててホクホクです!( *・ω・*)

流星屑 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【奇人の宴】の櫟です。
突然すみません。名簿の方にテンプレートへ移動できるようにリンクを貼らさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません。
いいですよ。

流星屑 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

(プロフ) [2018年2月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU