南条のボード

南条のプロフィール | 発言 (南条の最後の書き込み: 「ぼくかせ完結済みなの...」 @南条のボード [2023年3月30日 19時] )
南条のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぼくかせ完結済みなのに、お気に入りしてくださる方が多くて…嬉しすぎる。続き考えてみようかな?

南条 (プロフ) [2023年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕事納めました!!!!!ぼくかせももう終わるので、年末年始は実家でゆっくりできそう〜

南条 (プロフ) [2022年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分でもびっくりするぐらいの更新頻度で、まさかの1ヶ月程度で、完結できるとは……。小説書くの楽しくてやめられねぇぜーーッ

南条 (プロフ) [2022年12月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はやく…はやくアズ成終わらせたい… でも上手い具合に着地ができない… だれてきてるのわかってるのにあああ

南条 (プロフ) [2022年7月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来れば3ぐらいで終わりたい!でも原作沿い丁寧になぞりたい気持ちと相反するんや

南条 (プロフ) [2022年7月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エタらせないように、爆速で終わらせよう!

南条 (プロフ) [2022年8月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4月からしゃかいじんですよーピースピース(血反吐)

南条 (プロフ) [2022年3月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1話にかけるだけ書いちゃって結局話が簡素になっちゃうの辞めたい。もっと話数分けて、じっくり描きたいけど、最初からそうやって書いてきたから今更変えるのもな…

南条 (プロフ) [2021年10月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

細かく章立てされるとイラつくから、しないようにしてきたけど、やっぱり書く側からすると細かく分けた方がわかりやすいし、もっと自由に書けるね… 困ったものだ

南条 (プロフ) [2021年10月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今までほったらかしにしてた自分の道の話の大筋を大まかに決めたので、あとはもう書きあげるだけになりそうです。意外と今年で連載終わっちゃうかも。(フラグ)

南条 (プロフ) [2020年5月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

骸編の話をじっくり考えていくたびに、雲雀編の練れてなさに落胆してる…。いやだって描き始めたの中学生の時だしな…今からでも話を改編して話を追加したい!

南条 (プロフ) [2020年5月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変な世界になっちゃいましたね。大学もバイトも無くなって、時間があるのでふとこの場所を思い出して来てみました。ちょっとずつ更新して行けたらいいな。見てくれる人がいるのか定かではないですが…

南条 (プロフ) [2020年4月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3年前に呟いた「10年連載することになる」が本当に実現しそうで怖い

南条 (プロフ) [2020年4月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10年経っても絶対自分の道完結しない… 社会人になっても更新し続ける気がするよ…

南条 (プロフ) [2019年8月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応黒曜編までで終わろうと思ってるけど、それすら到達できない… バイトも大学も勉強も何もかも忙しすぎる

南条 (プロフ) [2019年8月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大学忙しすぎかよ

南条 (プロフ) [2018年9月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々に占ツク来たけど、書ける文字数が2048文字と以前と変わらなくて、なんか安心した(笑)

南条 (プロフ) [2018年3月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU