haka_34のボード

haka_34のプロフィール | 発言 (haka_34の最後の書き込み: 「夏々ちゃん、出会えて...」 @haka_34のボード [2020年1月2日 23時] )
haka_34のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今まで、本当にありがとうございました!!
投稿したお知らせ、をしっかり見てください。そこに全てを置いてきたっ!!探せ!!わたしのTwitterを!!!
以上!!お粗末様でした!!
haka_34

haka_34 (プロフ) [2020年1月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏々ちゃん、出会えてよかった。またいつか!!待ってます!!

haka_34 (プロフ) [2020年1月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハカタ様!お久しぶりです!夏々です!
僕Twitterはやってないのですが、ハカ様のTwitter見させてもらってます!ショッピ君が多いwそれと!勝手ながら小説、見させてもらってます!いや、いい話← 普通に占ツクでやればいいのに………って思ってます!それと、絵がうまい…………ロボロさんの上手すぎませんか!?見てて楽しいです!それにブロマイドのこととか知れて、僕すごい満足です← Twitter、楽しませてもらってます!!!久しぶりで長くなっちゃいました←

夏々 (プロフ) [2019年6月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!ありがとうw

haka_34 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、うらつくでも書こうかな。でも占ツクって夢主がやっぱりいたほうがいいんじゃないかな。。。?どうかね。。。まぁ、暇があったらね。
また話してくれればw

haka_34 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブロマイド___ネップリの事かな_?

haka_34 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そですそですネップリです←
いや、夢主いなくても、話が面白ければ大丈夫だと思いますが………?というかハカ様の語彙力ならたとえ夢主いなくても文句など言われない気がします!少なくとも僕はいなくても、そんなことより更新したぁぁぁ!!!って騒いでると思いますw←

夏々 (プロフ) [2019年7月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばれです!僕はなりたてなので、全然問題なしw← というか夜更かしして絵を描いてるしまつですw

夏々 (プロフ) [2019年8月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで占ツクを進めないのか、と問われますと第一に、やはり自分には夢主設定が向いていないというのがありまして...私の手掛けている作品のほとんどが夢主居ないでしょ?そういうことです。
あとこの占ツクの世界、腐向けの作品や恋愛ベタベタの作品ばかりでちょっとね、気持ち悪くなってしまったのもあります。
まぁ、好きな方には申し訳ないんですが私はNOT腐なのでちょっと...
という事です、以上。

haka_34 (プロフ) [2019年5月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

pixivのほうでwrwrd小説やらっだぁなど実況者を元にした小説を書かせていただいています。興味のある方は是非調べてみてください。
名前は「ハカタ」です、占ツクのほうでの活動はほとんど停止中ですが何かとご相談でもありましたらお伝えください(*- -)(*_ _)ペコリ

haka_34 (プロフ) [2019年5月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

定期的に生存報告をしていこうかとw

haka_34 (プロフ) [2019年5月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あざっすです

夏々 (プロフ) [2019年5月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(別の話)
ショッピくぅぅぅぅぅぅぅんんん!!!!!!!

夏々 (プロフ) [2019年5月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざぁぁぁぁっす!!!

夏々 (プロフ) [2019年5月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ショッピ君が私の推しである。
でも小説だとオスマンさんとゾムさんも好き。
イラストで一番書きやすいと思うのがロボロさんかな・・・笑点すき

haka_34 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました………
僕はショッピ君とチーノペアが最近きてます!でもオスマンさんはすごく自分の友達が好きで、よく頼まれて描いてます……w イラストでいったら、僕はショッピ君とゾムニキのツーマンセル組と、ショッピ君とチーノの新人組が描きやすいです(両方ショッピ君←) マイクラ人狼その他もろもろのショッピ君がコネシマ先輩殺れたときのは大好物です←

夏々 (プロフ) [2019年7月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生存してますなうΣ(・ω・ノ)ノ!

haka_34 (プロフ) [2019年4月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!ハカ様生きておったよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

夏々 (プロフ) [2019年4月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Fukuminです!
よろしくお願いします!
写真(?)が可愛いですね!

Fukumin (プロフ) [2019年1月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダイジョブダイジョブ(o^―^o)ニコ
高校も楽勝だよw
英語はまぁローマ字覚えてたらいいさ!

haka_34 (プロフ) [2019年1月17日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてます!(*`ω´*)

夏々 (プロフ) [2019年1月17日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この頃小説不定期でごめんさい..._(._.)_
気分が乗らなくてねww
まぁ1週間に2話3話くらいは出すと思うから許してちょ!

haka_34 (プロフ) [2019年1月18日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っしゃ!!!!

夏々 (プロフ) [2019年1月18日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や、や、やったぜ!

Fukumin (プロフ) [2019年1月18日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【2つの世界の架け橋に~ 『人間と妖怪』・弐】の
内容が収まり切れず、溢れ出してしまったので続編を
【2つの世界の架け橋に~ 『人間と妖怪』・参】として出します!
今週中に出せるかと...多分思いますので楽しみに?
しておいてください。あと是非良ければ作品に見合った評価を
してくださるとうれしく思います|д゚)
目指せ!10000hitということでwこれからも頑張りますw
それでは!
byハカタ<(_ _)>

haka_34 (プロフ) [2019年1月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/memberssmall/
【あかがみんクラフト】不思議な水薬
アンケートの要素、少し入れてみました!
是非ご回覧どうぞ!!<(_ _)>

haka_34 (プロフ) [2018年12月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【(link:ハカタ・アンケート!【作品について】:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/hakataanke-to/)】
アンケートに参加よろしくお願いします!

haka_34 (プロフ) [2018年12月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU