しぃのボード

しぃのプロフィール | 発言 (しぃの最後の書き込み: 「はじめまして。しぃと...」 @うつぼのボード [2019年5月5日 17時] )
しぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。書き込みありがとうございます。
ちょっと違う所へ行ったら消えてしまったので、こちらに改めて書かせてもらいました。
ブラペ入れませんか?
18指定になってるから、年令制限でとかでは無いですか??
一億円な。は1話のラストのやつです。
もし101で入れなかったら一度、設定で自分の年令を成人にしてみて試して下さいね。

YUY (プロフ) [2019年1月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年齢制限になってました。
アラフォーなのに恥ずかしい…。
早速読ませていただきます‼︎
ありがとうございました。

しぃ (プロフ) [2019年1月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、良かったです。
大丈夫!私なんてLINEとか怖くて使えない人間何で。(笑)
ここだけは、書くために使えるけどホントどんどん使えなくなる。
書きたいのは沢山あるんだけど、殆どボツか蔵入りで載せれないのが実情で…。
ブラペも中途でホント申し訳無い!!
下らない話楽しんでもらえたら幸いです。(笑)

YUY (プロフ) [2019年1月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU