鳴火のボード

鳴火のプロフィール | 発言 (鳴火の最後の書き込み: 「ワンチャン……ないっ...」 @鳴火のボード [2018年5月13日 16時] )

メッセージ一覧

何でタイミングよく、目の前に来るんだよ!!
目上の人ぉぉぉぉぉぉ!!

鳴火 (プロフ) [2017年10月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実は狙われてるとか…ないよね?

ゆきとさん (プロフ) [2017年10月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さすがに、それはないww
じゃなきゃ「打ち上げやっぱり来なくていいわw」とかはないでしょう?w

鳴火 (プロフ) [2017年10月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレかもしれない←

ゆきとさん (プロフ) [2017年10月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どんなツンデレですかぁwww
まぁ、ツンデレっちゃあツンデレですけど……ww

鳴火 (プロフ) [2017年10月21日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ギャップ萌えとかあるかもしれない←

ゆきとさん (プロフ) [2017年10月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、萌える顔してないww←

鳴火 (プロフ) [2017年10月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっさんに萌える女子とかもいるからきっと大丈夫だよ←

ゆきとさん (プロフ) [2017年10月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その女子はもう末期かもしれないですねw
もうその人嫌いすぎて、見た瞬間吐き気がする私も末期だけど←

鳴火 (プロフ) [2017年10月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに某超大物アイドルも某イケボ有名声優も生物学的にはおっさんだぞ←
吐くくらいってのはすごいね。早くサヨナラできるといいね

ゆきとさん (プロフ) [2017年10月22日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もうすぐ卒業してくれるからいいけど………
移動教室とか、たまにすれ違うし、相手が生徒会だから避けたくても避けられない……_| ̄|○

鳴火 (プロフ) [2017年10月22日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU