ナナタ@夜久衛輔のボード

ナナタ@夜久衛輔のプロフィール | 発言 (ナナタ@夜久衛輔の最後の書き込み: 「お久ー(*´`*)確...」 @ナナタ@夜久衛輔のボード [2016年7月28日 13時] )
ナナタ@夜久衛輔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ!
東風さんの友人のあやみです!
かに座なんですね!同じです!誕生日近いかもですね!
あつかましいかもしれないいのですが初小説書いてみました!
私の幼馴染の夜久さんという題です!ご指摘など受け付けるので
目を通していただけると嬉しいです!まだ三話しか書いていないのですが。後、この前コメしたときはあやという名前でしたがあやみに変えました!よろしくお願いいたしますます!

あやみ (プロフ) [2016年8月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日勝手に友達申請してしまいました。
ごめんなさい。
変な人ではありませんんん~

あやみ (プロフ) [2016年8月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナナタ〜お久ー!!
私も受験生なもんで色々忙しくって…
22巻買ったよ〜夜久さんイケメン!
もう顔がにやけてしまう(笑)
作品もうちょっと続きが見たいなあ〜
のやっさんの絡みももう少し見たいかな

りほりん☆ (プロフ) [2016年7月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久ー(*´`*)確かにのやっさんとの辛味もう少し!!

ナナタ@夜久衛輔 (プロフ) [2016年7月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりの更新だねー
長い間更新してなかったみたいだから心配したよ

りほりん☆ (プロフ) [2016年10月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナナタ~!
ハイキュー!!ナナタはアニメ派?単行本派?それともジャンプ派?もしくは全部??

りほりん☆ (プロフ) [2016年7月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全部!!!

ナナタ@夜久衛輔 (プロフ) [2016年7月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー流石!!
じゃ夜久さんが怪我したのみた??
めっちゃ痛そう…。
秋にハイキュー!!の3期入るよね!!
ついでに夏には七つの大罪のアニメも入るよねー
あーもう楽しみ!!!!!

りほりん☆ (プロフ) [2016年7月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみすぎる!しかも22巻の表紙が夜久さんなんだよ( +,,ÒㅅÓ,,)=3
鼻血でるかと思った笑

ナナタ@夜久衛輔 (プロフ) [2016年7月10日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なんと?!七つの大罪が好きと!!
私も大好きです!!!これからよろしくお願いしますねm(_ _)m

りほりん☆ (プロフ) [2016年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「花言葉とハイキュー」を書かせてもらってる作者の
咲来です!リクエストありがとうございました!^^*
今回のイタリアンホワイトのひまわりですが、失恋風がいいなどと希望はありますでしょうか??

咲来 (プロフ) [2016年6月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

希望ですか・・・
夜久さんと夢主が付き合っていて夢主が病気で死んで
夢主が「死んでも、どこにいても貴方を愛し続けるから」という思いで夜久さんにイタリアンホワイトのひまわりを死ぬ直前に渡す。
みたいなのいいですか?

ナナタ@夜久衛輔 (プロフ) [2016年6月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!^^*

咲来 (プロフ) [2016年6月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/f/4/8f4ac7aac69901bda67472ea0019644e.png)
これを小説にそのまま貼り付けて!
()の部分ごとな

(プロフ) [2016年6月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地震ヤバイね!
そっちにも広がっているみたいだけど、大丈夫?

ジュウシマツ (プロフ) [2016年4月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のとこは地震一回も無かったよ~
そっちは大丈夫!?めっちゃ心配してたんだよ(汗)

ナナタ@夜久衛輔 (プロフ) [2016年4月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何回かあっただけで今はなんともないよ〜
心配してくれてありがとね!

ジュウシマツ (プロフ) [2016年4月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったー!!!一安心だわww

ナナタ@夜久衛輔 (プロフ) [2016年4月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU