ゆんのボード

ゆんのプロフィール | 発言 (ゆんの最後の書き込み: 「わあ〜ありがとうござ...」 @アリスのボード [2018年7月7日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!はじめまして!
NARUTOの小説、パスワードがかかっていたんですが、書き直し中ですか?

レイン (プロフ) [2018年4月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!改めて読み直してみると文章が自分の思う通りでないところがいくつかありまして、新しく書き直そうかなあと思い、パスワードをかけさせて頂きました(>_<)

ゆん (プロフ) [2018年4月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き直しが終了したら、解除しますか?それなら、気長に待ちます!

レイン (プロフ) [2018年4月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今、新しく作り直したものを上げているところなので、そちらを見ていただければ助かります。新しい方が完成し次第古い方は削除しようと思っていますが、途中まで読んでいて早く読みたいということでしたら、パスワードをお伝えさせて頂きます(>_<)

ゆん (プロフ) [2018年4月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!わかりました!では新しい方を読みますね!

レイン (プロフ) [2018年4月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU