病み闇(活動休止中)のボード

病み闇(活動休止中)のプロフィール | 発言 (病み闇(活動休止中)の最後の書き込み: 「僕は占いツクールから...」 @病み闇(活動休止中)のボード [2021年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。
検定を見て来ました。
僕が貴方を助けられる保証はないけれど、精一杯貴方に尽くします。
全てを話してください。
そして僕は、貴方と同じ秘密を持つもの、です。

れもんくん (プロフ) [2021年8月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。温かいメッセージを
ありがとうございます。返信が
遅れてしまって申し訳ないですが
共感者がいることに、SOSが届いたことに
俺はすごく感謝しています。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、よかったです。
少し自己紹介をさせてください。
れもんくん、です。今は活動を休止していますが、配信というものをやっています。
性別は、、、体は女ですが心はよくわかりません、女に見られたくないけれど、だからといって男な訳でもない、、、そんな感じです。まぁ男だと思っててくれて構わないです。
声優さんやボカロ、歌い手なんかが好きです!
アニメはフルーツバスケットというアニメが好きです、マンガは呪術廻戦が好き。
こんな僕ですが、ぜひ仲良くしてくれると嬉しいです。

れもんくん (プロフ) [2021年8月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介ありがとうございます。
俺も改めて自己紹介させていただきます。
直人(なおと)です。主に占ツクと
インスタで活動しています。
占ツクでは、リア友のレムと読者様
の押しで影でアイドル(?)をしてます。
※それらしい活動はしてませんが笑
性別は男ですが心は無いです。
俺も声優さんやボカロ、歌い手が好きです。
アニメ、漫画は鬼滅、約ネバ、銀魂、
おそ松さん、ハイキューとか好きです。
俺もとんでもないクズ男ですが
仲良くさせていただきたいです。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、声優さん好きでしたか、、、僕はツダケンが好きで好きでたまらんくて、、、w
ボカロは基本なんでも、歌い手さんはmfくんや96つきペアなどが好きです(*´ω`*)
最推しはいちごの王子様の黄色い腹黒王子ですw
鬼滅もいいですよね!!

れもんくん (プロフ) [2021年8月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

声優さん好きです。内田真礼さんとか
鬼滅を知る前から花江夏樹さんが好きです。
歌い手さんはグループならちょこらびや
KnightAや苺の王子様が好きです。
その中でもポケさら、まひとくん、
オレンジの七色ボイスの王子が好きです笑
鬼滅は、炭次郎と柱の女子が好きです

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

内田真礼さんいいっすよねー!!といってもはめふら位しか見てないんですがw
花江夏樹さんもイケメンでイケボで最高っすよね!鬼滅知る前から花江夏樹さんは有名?だったので、僕も知ってます!!
騎士Aですか、、、僕はあまり新人歌い手様は知らないんですが、しゆんくん当たりが好きですかね、、、?
清水海(まさかの本名)いいっすよね!!いや、いいのか、、?←
僕も毎日チェックしてるっす!

れもんくん (プロフ) [2021年8月3日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよね!!花江夏樹さんは
ほんとにいろんな作品に出てるので
よく見ます笑あー!!しゆんくん
良いですよね!!すごいかっこいいですし!!
そうです!!そうです!!清水海です!!←
毎日チェックしていつかポケカメンに
相談しようかなと思ってます

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月4日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

www清水海しか勝た(((((ごめんなさい嘘です←
ポケって見てる分には面白いですけど晒される側めっちゃ怖そうですよねw晒されることした人が悪いんですけどw怖そうw
なんか呼んで欲しいあだな等あれば教えてください!僕はれもんくんでもれもくんでも大丈夫です!あとタメでいきましょ!

れもんくん (プロフ) [2021年8月4日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

清水海はほんとに面白いです。
害悪行動して晒されてたら自業自得だな
とは思います笑…色々と言われそう笑
呼んでほしいあだ名は特にないですが、
なおとくんとかなおくんって呼ばれると
俺は認知しやすいです。俺はシンプルに
れもんくんと呼ばせてもらいますね
後、そうするね

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!じゃあ僕もタメで、、、なおくんって呼ぶね!!
何かあったら、、、いや何も無くてもたくさんここで話してね!!僕もしつこいぐらい話すから!!((

れもんくん (プロフ) [2021年8月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU