めいそんのボード

めいそんのプロフィール | 発言 (めいそんの最後の書き込み: 「真子ちゃん覚えてるか...」 @真子のボード [2018年3月4日 9時] )
めいそんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふと思い立って懐かしすぎて来てしまった…
思えば中学生の時に利用し始めたときは、ここが唯一のSNS的場所だったな… 今はもう大学生になってしまったけど、なんだか時代は変わったもんだ…
占ツクも今は私の知らない機能がいろいろついちゃったけど、基本デザインが変わってなくてほんとほっこり。7年もこのサイトにお世話になってるなんて信じられないや。
下で繰り広げられてる会話も子供っぽいし、ちょろっと書いた小説もなんだか消せなくて恥ずかしいけど、やっぱり夢中で読んでた作品たちを読み返しに来たくなっちゃうんだわ。
なんかすごいなあ、物語の力って。一度文字から「想像」した場面は、忘れられないんだよね。

めいそん (プロフ) [2016年7月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アハ、久しぶりすぎて点打たないとスペース開けられないの忘れてたわ笑

めいそん (プロフ) [2016年7月1日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇◇◇

サハラ (プロフ) [2013年8月19日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(o^∀^o)
高校初めての夏休みはいかがですか?
不慣れで忙しくても、元気に楽しく過ごせていれば良いなぁと(携帯画面のこちらで)思っております♪

この度は再開に関してのメッセージを、本当にありがとうございました。
私への「ありがとう」は、とんでもなくて戴けません(>_<)
こちらこそ、穏やかに再開させて貰えて感謝です。

数日前、放置してから初めて読み返す気になって
そうしたら実に勝手な話ですが「もったいない」と思ってしまったんですね(^_^;)

同じような理由で「夏の花火」も、(そうは見えないでしょうが)まだまだ諦めていません。
ただ単に、能力不足でラストが書けないだけです(爆)
……お恥ずかしい話ですみませんm(_ _)m

何とかして全作完結したいと、性懲りもなく常々思っていますので
もし更新が上がり、お時間が空いていたら
その時は遊びに来てくださると、本気で嬉しいです♪

それでは
めいそん。さん、いつも変わらずありがとう♪♪
またお話出来るのを楽しみにしてます(o^∀^o)

サハラより

サハラ (プロフ) [2013年8月19日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

サハラさん、わざわざボードまでお返事ありがとうございました。
ご自分のお話を大切にしているサハラさん大好きです。
「夏の花火」楽しみにしています^^更新されたら飛んでいきますね。
.
一つ気づいたことがあったので、お忙しい中お時間をとらせてしまい申し訳ないのですが、返信させていただきました。
サハラさんのお話のプレイリストの「狙われた絆」の説明文に“愉快犯”とあったのですが…
正しくは“誘拐犯”ですか…?それともわざとなのでしょうか(あの三人愉快です♪)
くだらなくて申し訳ございません。
でももし打ち間違いだとしたら、お伝えしなければと思い…><

めいそん (プロフ) [2013年8月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに(^w^)誘拐したんで誘拐犯が一番正しいです♪でも、ここはあえての愉快犯です(笑)

ちなみに愉快犯というのは
被害者が苦しんだり騒いだりしている姿を、陰から眺めて笑っているような犯人の事です
(゜∇゜)

私怨などから犯行に及ぶというより、単に犯行により慌てふためく人々を見たいというか……犯罪行為自体を楽しんでいるような。
そういう事件の時に使われるようになった、いわばニュース造語ですね(o^∀^o)

でも今回は「あえて」でしたが、私はしょっちゅう間違ってばかりいるので(笑)
だから本当に有難いです♪
どうもありがとうございました(*^o^*)
また何か気になる箇所を見つけたら、ぜひとも教えてやってください♪♪m(_ _)m

サハラより

サハラ (プロフ) [2013年8月23日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

元・大安アイラ
現・真子
だよーwログインできなかったから新アカ作ったww
宜しく♪

真子 (プロフ) [2013年5月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やってま、せん!w
スマホになるまで無理じゃ無理じゃ
ケラケラケラケラぐぉぇっほい←

真子 (プロフ) [2013年5月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかそうか(笑)
うちもまだガラケーだけど、パソコンでやってるんだ><

めいそん (プロフ) [2013年5月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

pcか!
でもLINEめんどくさそうだからスマホにしてもやらなそうw

真子 (プロフ) [2013年5月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこみゅ~とかメールでいっぱい話そうね^^

めいそん (プロフ) [2013年5月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!!

真子 (プロフ) [2013年5月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公立高校に合格しました!!

めいそん (プロフ) [2013年3月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりにお邪魔しといて、いきなりではありますが………
合格おめでとう♪♪(;∇;)嬉喜
素敵な春をお迎えください♪
通りすがりのサハラより。

サハラ (プロフ) [2013年3月11日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

サハラさん、
ありがとうございます。
嬉しすぎてもはや何の絵文字をつけたらいいのか…
転勤族なので、この度の受験は遠くに住むお友達からもたくさん応援メッセージをもらっていました。
その上、パソコンの画面の向こうのサハラさんにまで祝福していただけるなんて…感動でしかありません。
ようやくひと段落ついたので、サハラさんの小説にもお伺いしたいです^^
メッセージ本当にありがとうございました。

めいそん (プロフ) [2013年3月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験終わりました!!

めいそん (プロフ) [2013年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

★あけおめことよろ☆
年賀状見たよ、絵超カッコ良かった!!

大安アイラ (プロフ) [2013年1月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめことよろ~!!
こちらこそ年賀状ありがとう><
色使いも画風も相変わらずアイラちゃんって感じでほっこりしました☆
ちび嵐とエイトめっちゃかわいい(^^*)

めいそん (プロフ) [2013年1月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だろ!!←
安田さんめっちゃ上手く描けたわw

大安アイラ (プロフ) [2013年1月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安田さんヤバい!!!

めいそん (プロフ) [2013年1月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
逆に翔さんが上手く描けなかった…

大安アイラ (プロフ) [2013年1月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽっぷこーん
聴きましたぁ♪♪(笑)

大安アイラ (プロフ) [2012年12月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー明日から冬休みだよ(死)←
塾だよ、塾。1日9時間塾だよ。←←←

大安アイラ (プロフ) [2012年12月21日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾9時間だって!?
そりゃひどいよ…
うちはこの前一回だけ10時間だったけど(もうないけど)、あの苦痛をマコちゃんは毎日…(^p^)
マコちゃんはどこ受けるの?伏せ字でいいんだけど…

めいそん (プロフ) [2012年12月21日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけー!!確認完了!!w
女子校すかwすてきですねぇ←
ウチなんか男子校行けって言われちゃったよ←

大安アイラ (プロフ) [2012年12月24日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰だぁ男子校行けって言ったの!(`-´)←笑
でも共学が一番だよね
女子高だと恋愛が…orz

めいそん (プロフ) [2012年12月24日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾の先生(塾長w)じゃー!!!(笑)
でもマジで男子校合ってるかもしれん←えっ
だよねー、恋愛したいもんww

大安アイラ (プロフ) [2012年12月24日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽっぷこーん
初回買ったの………
俺だ俺だ俺だあああああっっっ!!!!!←
でもテスト終わってからのお楽しみ(爆)

大安アイラ (プロフ) [2012年11月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

KAT-TUNとABC-Z(笑)
私はジャニヲタじゃないかもなぁ…
好きなのは嵐とセクゾンとエイトと…ってそんぐらい??
嵐のおかげでジャニーズに嫌悪感持たなくなったのは確かだけど。

めいそん (プロフ) [2012年11月18日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可哀想なグループだ←
ウチもウチも!!w
一時期V6好きで
その後何か分からんけどジャニーズにめっちゃ嫌悪感持ち始めてたの←

大安アイラ (プロフ) [2012年11月20日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

持ち始めちゃってたの!?(笑)
でも今は好きならよかった´`
期末おわたよ←

めいそん (プロフ) [2012年11月22日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチも今日オワタよ!!
はっぴーばーすでーとぅーゆー←

大安アイラ (プロフ) [2012年11月22日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、同じ日(゜゜)
ありがとう!!!

めいそん (プロフ) [2012年11月22日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大安マコ→大安アイラ
お名前変えまちた(笑)
よろしく!

大安アイラ (プロフ) [2012年10月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

例外学校来てねーし。←
名前変えて別のやってるよ、
ウチもまりおも。(爆)

大安アイラ (プロフ) [2012年10月14日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで(爆)
皆さん不良ですなぁ←
ってか例外って誰じゃ??なんとなく想像つくけど…

めいそん (プロフ) [2012年10月14日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチが名前変えたのも、そのせい←
多分こみゅ~はバレないけど
念には念を入れて←
でもめいそん。話したことないと思うよ?

大安アイラ (プロフ) [2012年10月14日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ(゜゜)
こみゅ~バレタラ アイラチャント ハナセナク ナッチャウヨ!
うち話したことない感じの人かぁ
まったく、アイラちゃんの中学校は変な校則が多いよね…

めいそん (プロフ) [2012年10月14日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレへんバレへんノシ←
H.K.S!!!!!
変な校則は死ね!!!!!←

大安アイラ (プロフ) [2012年10月14日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさww
Wiiでインターネット使えるようになってしまったww
どーするぅーーー!?

大安アイラ (プロフ) [2012年9月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マーコーちゃーん!!!
会いたかったわ!!
Wiiで!?
何それ画期的!←

めいそん (プロフ) [2012年10月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょw
ヤバいよね、ヤバいよね!?

大安アイラ (プロフ) [2012年10月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバい(笑)
お元気でしたか??

めいそん (プロフ) [2012年10月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クソ元気でした←←←

大安アイラ (プロフ) [2012年10月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU