じぇな☆のボード

じぇな☆のプロフィール | 発言 (じぇな☆の最後の書き込み: 「おおおΣ(゜∀゜)こ...」 @じぇな☆のボード [2014年7月29日 23時] )
じぇな☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
アルとジェジュンの続きを読みたいです。4よろしくお願いします(>人<;)

GON (プロフ) [2018年10月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。私は二児の子供がいる主婦です。
小説楽しく読ませてもらってます。アルちゃんが可愛くて4も読みたいです。宜しくお願いします。

ゆい (プロフ) [2018年6月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
設定や楓親子のキャラが面白くて一気に読みました!
4も読みたいです!宜しくお願いします。

あやぼう (プロフ) [2015年8月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じぇなさーん、元気ですか?みかちん、前のパスワード忘れてしまってつながらなかったのぉ。すみません。相変わらずどっぷりユノにハマりました♥♥♥♥

みか (プロフ) [2015年5月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおΣ(゜∀゜)こちらチェックしてなかったら書き込みたくさん頂いていていて驚きました。
「Alpha」楽しみに読んでもらってありがとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ嬉しいです♪
まとめてのお返事ですみません(>_<)
繰り返しになりますので
アルファの4章につきましてはこちらの下の方を遡ってもらえたらと思います。
私の方で許可、とかではなく、ツクールの設定の変更をしてもらえたら読めるかと思います。

じぇな☆ (プロフ) [2014年7月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じぇなさんのファンです。アルファ4 読みたいです。ドキドキ☆
もちろん、大人です(≧∇≦)
よろしくお願いします。ヨンダル終わって寂しいな〜。

じゅん☆jj (プロフ) [2014年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は♪初めましてじぇなさんの作品のファンです。アルファ4も是非読みたいです!宜しくお願いします\(^^)/

ゆーゆ (プロフ) [2014年5月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドキドキハラハラしながら、読んでます。じぇな☆さんの作品ほんと、はまっちゃいます。これからも、色々なジェジュン楽しみにしてます。

izu (プロフ) [2014年2月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(σ≧∀≦)σそう言ってもらえて嬉しいです☆これこらもがんばります!

じぇな☆ (プロフ) [2014年2月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事に四話も見れるようになりましたありがとうございました更新楽しみにしてます(^0^)/

まー (プロフ) [2014年1月26日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よかったです(* ̄∀ ̄)ありがとう♪がんばります。

じぇな☆ (プロフ) [2014年1月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん18歳以上なんですが、どうやったら認証出来るんだろうじぇなさんをお気に入り登録してるんですが、年齢の認証とかはどこでするんですか?

まー (プロフ) [2014年1月26日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ツクールのアカウントの設定→コンテンツの設定でR18コンテンツフィルターの「18歳以上ですか?」を「はい」、その下を「ページ/検索に表示」にしてください。これで出てくるかと思います。

じぇな☆ (プロフ) [2014年1月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU