Cuone・帷式のボード

Cuone・帷式のプロフィール | 発言 (Cuone・帷式の最後の書き込み: 「大丈夫よー!模試お疲...」 @Cuone・帷式のボード [2018年6月16日 15時] )

メッセージ一覧

合作の件できました。
暗殺教室orポケモンということですが私はどちらでも構いません。
書きやすい方で良いですよ!

センカ (プロフ) [2018年6月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私もどちらでも構わないんですよね…(苦笑)
どうしましょうか?
それから、私の書き方が私の作品を見ていただくとわかると思うのですが、台本書きに近いです。
最初は小説書きしてたんですけれど、誰がどのセリフを言ってるのか分からづらくなってしまって今では台本書きに近い書き方をしております。

Cuone・帷式 (プロフ) [2018年6月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、でしたら世界観が比較的統一されている暗殺教室で良いでしょうか?
過度の記号乱用とかを避けていただければこちらとしては台本書きでも大丈夫です。
私の方も硬っ苦しい表現等を避けて砕けた文章にしようと思いますので。

センカ (プロフ) [2018年6月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
私も過度の記号乱用と言いますか、顔文字の乱用はただ見にくくなってしまうだけだと思ってますので…大丈夫ですよ!
暗殺教室ですね、了解です!
暗殺教室、どんなふうにしていきましょうか…!

Cuone・帷式 (プロフ) [2018年6月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

原作軸、卒業後…どちらでも構いませんが主人公は2人でも大丈夫ですか?その方がキャラの解釈違いが起きずに互いに書きやすいかと思いますので。
あと、メインがギャグ・恋愛・シリアスetcありますが何が良いですか?(恋愛含めたいなら誰落ち希望かなども…)

センカ (プロフ) [2018年6月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公2人で構いません!
原作軸でお願いしてもいいですか…?卒業後の映画をまだ見れてないって言うのもあるのですが、原作軸の方がわかりやすいでしょうし…。
恋愛は書くのが苦手なのでそれ以外なら大丈夫です!

Cuone・帷式 (プロフ) [2018年6月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も原作カプ(?)で楽しむ派なので友情主軸のシリアス路線はどうでしょう…?
ダブル主人公ということですが立場は職業暗殺者(その場合は海外籍が良さげ?)、一般人…関係は何かしらの組織で同じ、もしくは血縁関係とか…どうしますか?

センカ (プロフ) [2018年6月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねさ!友情主軸のシリアス路線いいですね…!
どうしましょうかね…、ダブル主人公の関係…。一応、私のキャラは総合格闘技やパルクールとかを漫画とかでみて面白そうってなって個人的にやってるキャラにしようかなとは思ってたので…。
…どれでもいけますね!
想像が膨らんでどれでもいけそうです…w

Cuone・帷式 (プロフ) [2018年6月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

パルクールが得意なキャラ、面白そうですね…!!
でしたら私は頭脳系の後方支援型のキャラで主人公たちを対称的にさせたいと思います。

センカ (プロフ) [2018年6月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!じゃあ、私のキャラは元ヤンにしちゃおうかなww
(盛りすぎな気もするけど!)
私のオリキャラとチカ様のオリキャラ、どんな関係にしますか??

Cuone・帷式 (プロフ) [2018年6月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(敬称つけなくって大丈夫ですよ!なんならタメ口で結構ですので…!!)
主人公組登場時の時間軸にもよりますね。
一般人設定or茅野ちゃん系なら原作第1話から、裏稼業設定ならそれ以降が良さそうですし。
姉妹、幼馴染、同期…とかが無難なところですよね。

センカ (プロフ) [2018年6月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU