ナナのボード

ナナのプロフィール | 発言 (ナナの最後の書き込み: 「すみません!!!コメ...」 @ナナのボード [2017年12月29日 1時] )
ナナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白翼です!

白翼 (プロフ) [2017年7月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!!コメントしてくれてたんですね!私、今までボードというものを開いたことがなく、今日たまたま開いてみたらコメントが。
本当に申し訳ございません。長い月日が経ってしまい…。
もし見て下さったのならこの気持ちが伝わっていることを願います。すみませんでした!!!

ナナ (プロフ) [2017年12月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ef800961f510/?p=%CD%FE%BA%F9&&ans=9
突然ですが失礼します!
コメント頂いた甘楽☆です。
これで見れるでしょうか?

甘楽☆ (プロフ) [2016年4月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、なんと!?コメントを下さっていたんですね!?
すみません、私今までボードというものを開いたことがなくて、今日たまたま見てみたらコメントが…。本当に申し訳ございません。時間が大分経ってしまい、もし見てくださったなら幸いですが、本当に申し訳ございません。

ナナ (プロフ) [2017年12月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU