maruのボード

maruのプロフィール | 発言 (maruの最後の書き込み: 「有難うございます。申...」 @maruのボード [2021年7月18日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは。maruさんのファンでお話楽しみにしているいちごです。
突然のお願いで申し訳ないのですが、いま連載しているお話のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?お話が更新されましたという通知がきたのですが、パスワードがかかっており読むことができません。いま制作途中でまだということでしたら、公開できる時に教えていただければ有難いです。
特に、「Bonbons d'ange à vous envoyer【arym】」の続きが気になるので、是非教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

いちご (プロフ) [2021年6月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!Bonbons d'ange à vous envoyer【arym】に関してですが既に全体に公開しております!内容的にやまあり要素が強くなってしまい、いちご様のご期待に添えるか分かりませんが、暖かい目で見て頂けると光栄です!完成途中、編集前でも宜しければ、ご希望の際はパスワードをお教えします!今後とも宜しくお願い致します!

maru (プロフ) [2021年6月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事有難うございます!また、maruさんの作品が読めるようになってとても嬉しいです。やまありが1番好きなので、この作品の続きが楽しみです。これからも頑張ってください。楽しみにしてますね!

いちご (プロフ) [2021年6月10日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU