いのちゃん大好き♪のボード

いのちゃん大好き♪のプロフィール | 発言 (いのちゃん大好き♪の最後の書き込み: 「本当すみません。。 ...」 @ [2016年5月31日 19時] )
いのちゃん大好き♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えばぽさん!来れたらここに返信お願いします!!

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2016年5月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

里桜菜です!!
電話番号を私のプロフにのせていただくことは、できませんか?

里桜菜 (プロフ) [2016年5月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ♡
あやめです
覚えてるかなぁ
前までライチだった人だよ
おまたせしました〜

いちご *.。 (プロフ) [2016年3月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに「ほぇ?」って言いそう 笑
アイパッドよりスマホが欲しかった
WEGOとかSPINZとか?
ななちゃんってお金持ち 笑
リズリサって高いじゃん
ワンピース9000円〜だよ

いちご *.。 (プロフ) [2016年5月4日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななちゃん元気〜?

しなもん*。 (プロフ) [2016年5月14日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ゴメンね
アカウント名変えました♡

しなもん*。 (プロフ) [2016年5月15日 12時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、ほぇ?って絶対言うって!笑
ん~、確かに持ち運びに便利だよね!←
SPINZ、鹿児島ないんだよね…多分←
でも雑誌とか見てて可愛いなって思うよ!系統違うけど(笑
ごめんね、まじまじ元気!w
でも部活で疲れてる!!笑
携帯買ったら9時半から3DS.携帯使っちゃダメっていう謎のルールが出来て。。先に宿題終わらす派だからちょっとやばめ。
ほんとごめんね!アカ変え了解です!!

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2016年5月16日 19時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自撮りもしやすいもん(
SPINZ 石川にはあると思う
かわいいよね♡
でも あやめは*earth*でよく買う
元気ならよかった
部活もおつかれさま(๑˃꒳˂๑)ゞ
9時半って...
早すぎん? 苦笑
ううん 大丈夫だよ
あやめより学校優先しなきゃ

しなもん*。 (プロフ) [2016年5月16日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本棚(カラーボックス)が足りないという事実に直面した。←
2つあるんだけど、1つは3段全部にボックス入れてて、もう1つの2段には『ちゃお』とか国語辞典とか入ってて使えない。から1段にしか小説が入っていない悲劇。(((
あ~。本棚が欲しい。円で縦長い回る本棚が欲しいよ~((
誰か買ってくれないかn((((殴蹴
冗談ですよ.w

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2016年3月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マラソン大会がある…やだな。
慧クンが『頑張ろ、ね。応援するよ』って言ってくれて、雄也クンが『俺の後ついてこいよ、苦しくなったら俺がサポ-トするから』って一緒に走ってくれたらな…///←
夢心地で3km簡単にゴール出来んだけど←

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2015年11月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クウと申します!
ベーコンレタスの作品のパスがよく分からなくて…。
教えていただけませんでしょうか?

クウ (プロフ) [2015年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、こっちに通知設定してなかったもので随分と遅れてしまいました。
クウさん!私はいのちゃん大好き♪と申します。
ベ-コンレタス、色々書いているものでどれなのかよく分からないのですが…←
全て【8019】で統一しております。
少し説明を加えると、「この世界の数字」は…『BLの世界』となるので、何故かはよくわかりませんが「801」となります。で、「いのたかの誕生月を足したもの」は『9』なので【8019】です。
本当に返信遅くなって申し訳こざいません。

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2015年11月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
この作品がとても大好きなので、これからも頑張ってください!

クウ (プロフ) [2015年11月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!!
大好きだなんて、本当に嬉しいです♪
頑張ります☆

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2015年11月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

moonlightのパスのヒント教えてください

カフェオレ (プロフ) [2016年2月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。
パスワード保護されてる作品のパスワードが私バカなのでわかりません。w
教えてくれませんか?

moonlight (プロフ) [2015年10月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信本当に遅れて申し訳ありません!!
COMMUの使い方に慣れていないもので、メッセージの見方すらわかりませんでした。←
占ツクは設定していても、こっちの通知なんて設定の仕方も知らないので…
色々パスワ-ド保護してるので(私の記憶にある限り←)、どれなのかはわかりませんが全て【8019】で統一しております。
返信遅れましたが、作品もご覧になって頂けると嬉しいです。

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2015年11月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってください!

まお (プロフ) [2015年7月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面白かったよね!進撃の出川にクリーム砲を撃つとき、スナイパーの目になってたのも可愛かった-♪
ヒルナンデス!は見たかな?
最後、24時間テレビの涼介主演ドラマのことについても話してたよね#

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2015年7月29日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!

まお (プロフ) [2015年7月31日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

随分と遅れたけど、10日は裕翔の誕生日だったね#
後さ、まお¢ってリア充?
ごめんね、いきなりこんなことを…(笑)
ちなみに私は非リアだよ(笑)

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2015年8月12日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア充かなー
どうした?いきなり

まお (プロフ) [2015年8月13日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなく気になったの(笑)

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2015年8月14日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファン歴4年目なんですか?
凄すぎです。
中学生でありながら、2年も先輩だとは…
その前に質問して良いかな?
本当に160cm?
びっくりだね。私、147cmだよ?
ファン歴どころか、身長まで…
なんか、愚痴みたいになっちゃった。ごめんね。
良かったら仲良くしてね。

ライチ☆ (プロフ) [2015年6月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね、「ファンサとか全然貰えないよね!(爆笑)」ってのは、否定してるんじゃなくて、、
私の場合全然貰えないんだ~って話ね!!
読み返したら返信した文、変だし勘違いさせちゃいそうだったから焦っちゃった((((←

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2016年1月24日 22時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もらえん ! もらえん ! ←
あぁ〜、あやめも下手だよ
文字パラっていううちわの文字の専門店で買えば?
お金かかっちゃうからあやめは買わないけど
そんな意味だよ !
大貴様と望様と〜他にもいっぱい♡←
ヴァンパイアっのさ、最後の吐息ヤバイわ///
ありおか ! ((
デート♡デート♡←
1メートル歩くごとに1人にナンパされちゃったりして〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
原宿行くっ ! 可愛いのいっぱいあるもん
気にしてないし、
言われるまでそんな捉え方もあるんだなーって思ったくらい
だから大丈夫だお

ライチ☆ (プロフ) [2016年1月25日 7時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー
あのね、あやめアカウントをさ、変えようと思うの
アカ名は「**いちごミルク**」です
でも、遊びに行くから !
把握お願いします

ライチ☆ (プロフ) [2016年1月29日 23時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~、何かパソコンいじってたら見つけたよ、前にね。
うちわ作ってくれるっていう店。
まぁ考えとく(笑)
私は基本JUMP.キスマイにしか興味はない((((
1m歩く度に1人から(笑)1km歩いたら1000人というw
原宿とかいいなぁー!東京行ったことない((
うそ、マジっすか?←
言わなきゃ良かっt((((((タヒ
自分でもさりげなく打ったつもりだったんだけどね、読み返したら、ん?ってなったの..。
アカ、「 **いちごミルク** 」ね?
尾っ慧です#

いのちゃん大好き♪ (プロフ) [2016年1月30日 15時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほほー
いちごみるくじゃなくていちごにしたよ〜
上のメッセージの方にいるね
待ってます

いちご *.。 (プロフ) [2016年3月9日 22時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU