メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します、初めまして!うるさいキメラです。
.
あなた様が作った「ぼくらのクラスは仲がいい。」ですが、とても素敵な世界観で、是非参加したいなと思います!
【立花翔/男/生徒】で参加希望です!!
それと質問なのですが、女装または男装ってありですかね?ありでしたら翔を女装男子にしたいです・・・。
.
.
長文失礼しました。検討お願い致しますm(__)m

うるさいキメラ (プロフ) [2020年12月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます。
全然大丈夫ですよ〜。そちらに関しましては特に制限を決めておりません。作成お願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年12月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ichi-sama/
テンプレート出来ました!
修正点ありましたら何なりとお申し付けください。

うるさいキメラ (プロフ) [2020年12月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません。確認いたしました。関係、派生作品へお進みください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年12月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU