culaのボード

culaのプロフィール | 発言 (culaの最後の書き込み: 「大丈夫やで。沢山の人...」 @ [2019年4月27日 22時] )

メッセージ一覧

仲良くなりたくて…(・ωlチラ

ハキネ (プロフ) [2019年4月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

奇遇やね。私もそう思っていたのさ...(誰)

cula (プロフ) [2019年4月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うれしんす…(←実は結構前から思ってたやつ)

ハキネ (プロフ) [2019年4月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請送ったよ。
実は私も前から仲良くなりたかったんやけど...。
話すのが苦手なもんで...()
ハネキちゃん?ハネちゃん?....ハネちゃん!って呼ぶね。(誰)

cula (プロフ) [2019年4月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お友達やね!よろしく、ハネちゃん!

cula (プロフ) [2019年4月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

せやな!!これから親友にしてこうな!!(←図々しいねん)

ハキネ (プロフ) [2019年4月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そやね!アスティアさんがお姉ちゃんやったらハネちゃんは親友か双子枠やね。どっちが良い?
あ、そやそや。私はculaとか、くら、とか呼んでな。
かまちょやから気をつけてね~←

cula (プロフ) [2019年4月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

家族やん…じゃあ双子がええな♪アスティアさんとも仲良くなれたらええな…

ハキネ (プロフ) [2019年4月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なれるよ。姉ちゃんは優しいからね。自慢のお姉ちゃんやで。
ハネちゃんと双子やったらやっぱり呼び方はハネのほうが良いね。ウン。
好い人やわぁ、ハネ。

cula (プロフ) [2019年4月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハネ、私はそろそろ寝るゾイ。
おやすみ~。明日は学校休みやからお昼頃に更新しとるけど
夜は家庭教師やから多分浮上出来んからなぁ...()
いい夢を、

cula (プロフ) [2019年4月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私はくらって呼ぶね!お休み。私も授業参観で昼からいるから声かけてな。あ、もしかしたら勉強あるかもだけど…また明日ね♪

ハキネ (プロフ) [2019年4月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU