ななみのボード

ななみのプロフィール | 発言 (ななみの最後の書き込み: 「はたぽっぽだす( ...」 @ななみのボード [2018年7月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!リリです!
ここですw
なんかいきなりきて申し訳ないですwすいません

時雨 (プロフ) [2017年9月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここだったんですね!
全然大丈夫です!!
逆に教えてくれてありがとうございます(笑)

ななみ (プロフ) [2017年9月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwそうですw
よかったです!w
いえいえww
もっと話せたらいいなと思います!

時雨 (プロフ) [2017年9月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何話しましょう?(笑)
コミュ障なんで...笑笑

ななみ (プロフ) [2017年9月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もですw積極的なのはネットだからですw
リアルでは自分に嘘ついてる女子ですwwww

時雨 (プロフ) [2017年9月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ネットだと逆に話せなくなる系女子です(笑)
男子とか関係なく普通に話す感じ(笑)自分に嘘ついてる女子で吹きました笑笑

ななみ (プロフ) [2017年9月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

吹くんすかwwww
んー....最近、仲いい男子7人ほどと喧嘩しましたwwwww
んーイラついてない←

時雨 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、イラついてないんですか←
急に話変わるんですけど、
彼氏とかっているんですか?←
めっちゃどストレートにきくんですけど笑笑

ななみ (プロフ) [2017年9月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イラついてないんです←
あー...いないですねw
いて、楽しいとは思わないんでwww頭悪くなる、って聞きますし

時雨 (プロフ) [2017年9月18日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イラついてないのか←
頭悪くなるんですか?!
初耳です...(笑)

ななみ (プロフ) [2017年9月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

wwww知り合いがそうなのでww(全員とは限りませんがw)
とても頭が良かったのに、
最後から10ぐらいの番数まで堕ちてしまって...
見てて、辛いですね...

時雨 (プロフ) [2017年9月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU