ゆゆのボード

ゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆの最後の書き込み: 「まだ下書き中なので、...」 @七桜のボード [2023年5月31日 7時] )

メッセージ一覧

唐突に失礼します、、!
なっちと申します。
私は最近「元オタクの美少女は
鬼滅の刃の世界に。」を
読んだ者です。
本当に面白くてシーズン2まで
読ませて頂いたのですが、
シーズン3の遊郭編のお話に
鍵がかかっていて、、
本当にいきなりなのに
図々しくて申し訳ないのですが、
パスコードを教えて
頂けないでしょうか!?
もちろんお断り頂いても結構です。
唐突に来た私原因ですから、、w
しかも少し前の作品ですので、、
いきなり来てすみませんでした!
長文失礼しましたm(_ _)m

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年9月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

実は今更新がなかなかできていなくて・・・それでもいいのなら!パスワードは「yuyu」です!

ゆゆ (プロフ) [2021年9月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
私も最近更新出来てないので、、()
テストがあるんですよねw

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年9月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU