ゆゆのボード

ゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆの最後の書き込み: 「まだ下書き中なので、...」 @七桜のボード [2023年5月31日 7時] )

メッセージ一覧

夜に失礼します。
友達申請ありがとうございます!!ここ夢じゃないよね?現実だよね…?
あと、質問いいですか?友達申請って具体的に何出来るんですかね…
調べてみたんですけどあまりわからなくて…教えて頂けると嬉しいです。
(喜んでる人が何言ってんの?って話なんですけども)

かほ (プロフ) [2021年9月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も友達申請の意味はよくわかってません笑
ですが、作品のコメントでは会話はしてはいけない、というルールがあるので、ここで会話をしたりとかが多いです!
私の場合はよくコメントをくださる読者様や仲の良い人にいつも友達申請してます笑
友達同士だと、おそらくお互いの書き込みとかが見やすい、とかではないでしょうか?
間違ってたら申し訳ないです汗

ゆゆ (プロフ) [2021年9月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフィールのところにあるボードというところからこの画面に行き着けるのですが、自分がコメントした人のボードとかも見やすくなったりしてますね。(確かそうだった気がする!笑)

ゆゆ (プロフ) [2021年9月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!教えてくださりありがとうございます。確かにここで会話している人よく見かけますね。
会話かー…今日何食べました?(笑)
(ふと思いついただけ。多分会話ってこういうことじゃないと思うけど)

かほ (プロフ) [2021年9月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日の夕飯でグラタン食べました~笑
あ、じゃあ、私からも
オススメのアニメとかあれば教えてほしいです!

ゆゆ (プロフ) [2021年9月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

グラタン!美味しそう…!
オススメのアニメは…最近は「探偵はもう、死んでいる。」ですかね
前は「ハイキュー!!」とか「鬼滅の刃」とか「暗殺教室」とかにハマってました。(漫画だと全て完結済み)
面白いアニメだと「ダンベル何キロ持てる?」とか「うらみちお兄さん」かな…
ゆゆさんは何かありますか?(オススメのアニメ)

かほ (プロフ) [2021年9月14日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は最近「食戟のソーマ」を見たんですけど、結構面白かったです!
あとは、今放送中ならば「月が導く異世界道中」とか「白い砂のアクアトープ」ですかね・・・
前者の方は異世界もの、後者は沖縄にある水族館が舞台の話になってます!

ゆゆ (プロフ) [2021年9月14日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前者は聞いたことけど後者全く知らないです。なんかオシャレですね、どっかの料理名にありそう(笑)
色々アニメあるけど、私はやっぱりヒロアカかなーっ!
聞きたいことがあります!
ゆゆさんはヒロアカで好きな女子キャラ(女キャラ)誰ですか?
轟くんはよく聞くけど、女子キャラとかあまり聞かないので知りたいです。

かほ (プロフ) [2021年9月14日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりお茶子ちゃん一択ですね!
漫画の最新話でもかなり登場して活躍してますから!
かほさんは誰推しですか?

ゆゆ (プロフ) [2021年9月14日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(返信遅れてすみません)
お茶子ちゃん!可愛いですよね、明るい感じで!私も漫画での活躍見ました。個人的には30巻のトガちゃんとこ好きです。
私は耳郎ちゃんですね!文化祭見てからさらに好きになりました。ツンデレの感じが良くて…!
あとエリちゃんも好きです!可愛い!

かほ (プロフ) [2021年9月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにゆゆさんの好きなヒロアカのシーンって何ですか?
(ごめんなさい、お忙しいのに質問ばっかしてしまって。無理に書かなくっても大丈夫ですよ。暇なので会話したいだけなのですし。ゆゆさんと話すのとっても楽しい。迷惑だったら言ってください、やめます)

かほ (プロフ) [2021年9月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU