まるちゃめこんのボード

まるちゃめこんのプロフィール | 発言 (まるちゃめこんの最後の書き込み: 「黒髪の男の子→日本さ...」 @まるちゃめこんのボード [5月12日 22時] )

メッセージ一覧

まるさんは何が好きですか。自分はマッシュルが好きですか

みっちー (プロフ) [3月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も好きですね。マッシュル。ちょっと前、漫画借りて一気読みしました。

まるちゃめこん (プロフ) [3月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かったらリクエストで、自分が考えたキャラクターで、夢小説作ってくれませんか?
自分は文才がなくて、、、、
出来たらでいいです。よろしくお願いします。

みっちー (プロフ) [3月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、、、飽き性なので続くかは分かりませんが、、、頑張ってみます!

まるちゃめこん (プロフ) [3月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんの漫画が書きやすいですか?

みっちー (プロフ) [3月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

漫画、、、?絵は本当にポーズが難しくて上手く描けないです、、、。

まるちゃめこん (プロフ) [3月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夢小説の話でしたら、私は馬鹿なのでシリアスが書けません!それっぽくはできるでしょうが、、、、。

まるちゃめこん (プロフ) [3月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マッシュル夢小説で、リラス・アデアス/ 女 /1年 / 3本線 /性格→基本的に優しい。コミュ力が高く、怒ると怖い。運動神経抜群。/固有魔法→創造魔法 クリエーション 創造したことが魔法になる。(火を創造する→火が出る。)弱点 ちゃんと創造しないと、魔法に出来ない。同時発動3つまで。使いすぎると、気絶する。/姿容は何でもいいです。後はおまかせでお願いします。

みっちー (プロフ) [3月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんの漫画が書きやすいですか?じゃなくて、なんの夢小説が書きやすいですか?です。

みっちー (プロフ) [3月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マッシュルのやつ変えたいところがあったら変えてください。

みっちー (プロフ) [3月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ギャグでも何でもいいです。

みっちー (プロフ) [3月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU