王子のボード

王子のプロフィール | 発言 (王子の最後の書き込み: 「男にゃあ!!!どうし...」 @推しノ名言ヲ投下セヨの話題 [2021年10月11日 22時] )

メッセージ一覧

王子 (プロフ) [2016年6月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい 笑

王子 (プロフ) [2016年6月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、ありがとう 笑

王子 (プロフ) [2016年6月5日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった╭( ๐_๐)╮←
大丈夫 姫が来たい時に 来てくれたら嬉しいよ 笑
気を使わなくて良かったのに...
気を使わせちゃったかな?苦笑

姫の幸せを遠くから願ってるよ 笑

明後日 お友達1周年記念日だね♡♡
今のうちに言っておくね 笑

沢山話をしてくれてありがとう...
素敵な作品で励ましてくれてありがとう...
いつも呼んでくれて来てくれてありがとう...

王子は 姫に会えなくても忘れない
幸せな時間を ありがとう

日菜 楽しく生きていこうね 笑

王子 (プロフ) [2016年6月5日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

姫専属王子より..笑

王子 (プロフ) [2016年6月5日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

姫の幸せを心から願っています。

王子 (プロフ) [2016年6月5日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう
いつか また 逢おうね 笑

王子 (プロフ) [2016年6月5日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜
anniversary *:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ

王子 (プロフ) [2016年6月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一年前の今日の昼頃だったね 笑
独り言の所で 腐れて泣きながら黒バス赤司さん見ていたな 苦笑
まさか 話しかけてくれるとは思わず しかも HERO居なくなるしとか 意味わかんない事言ってる 不審者の王子は 変だったね!
でも 日菜が話しかけてくれた 笑

あまり 人と話す事もなかったからね 凄い驚いたけど 嬉しかった 笑
何故か変な汗かいていた気がする 笑笑

沢山話してくれるし 顔文字何てHEROと兄しか使ってくれないもんだと 封印していたんだけど 楽しくてつい使っちゃった 笑
倍返しの様に 凄い顔文字で返してくれる色々な話をしてくれる そんな日菜と話せたのが凄い楽しかった 笑

すぐ消えちゃって焦ったのも思い出す 苦笑
また 話したくて話したくて...笑

まだ たった1年しか経ってないんだね...
何だか 遠い昔から一緒にいる感じがする。

だからね いつでも待ってるよ 笑
あんまり待ってるとか言うと 気を使わせちゃうよね...
じゃあ こうしよう!
待たないけど 待つから ()←

いつでも 何年先でも...笑

王子は 姫を待つのが 当たり前 笑

王子 (プロフ) [2016年6月7日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

忙しい時は 無理しなくていいよ 笑
暇な時 楽しくて誰かに話したい時 何でも姫の話しなら 聴きたいから おいで 笑

あ、姫に話したいことある。
ちょっとここには書けないから 涼くんに←
伝えておくね 笑

姫しか知らない物語の事だから 心配ないよってだけ 言っておくね 笑

姫しか知らないんだから 仕方ないなって諦めて今度頑張って聞いてよね 笑笑

色んな事... 楽しかった 笑

ありがとう 姫 ...笑

王子 (プロフ) [2016年6月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあまたね 笑
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜
anniversary (´✪ω✪`)♡

王子 (プロフ) [2016年6月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU