王子のボード

王子のプロフィール | 発言 (王子の最後の書き込み: 「男にゃあ!!!どうし...」 @推しノ名言ヲ投下セヨの話題 [2021年10月11日 22時] )

メッセージ一覧

..

王子 (プロフ) [2015年8月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

日菜!!!いらっしゃい..笑
もし寝落ちしてたらごめんよ()
そしたら、とりまここにおいで~(*´ω`*)

王子 (プロフ) [2015年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

日菜だああああああああああ(*´ω`*)
発言開けて好きなことろにおいで~(≧▽≦)

王子 (プロフ) [2015年10月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

日菜だね日菜だねぎゃあああ(≧▽≦)
ここでいいのかい?笑
ボド代もずっと昔に作ってあるよ()
5か所くらいで話すかい?笑笑

王子 (プロフ) [2015年10月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

日菜日菜詐欺だと困るよ日菜ああああ(更にしつこい)
うんうん!倖垢は日菜がどこでも使っていいからね笑

王子 (プロフ) [2015年10月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん?そうだよ!受験だよ!!!
ここには時間とか日数開けたとか気にしないで気軽においで?(*´▽`*)
所で、あっちは復活させたかい?
一か月以内なら復元できるよ!
毎日送信できませんでしたって成るけど書き込めるんだ笑

王子 (プロフ) [2015年10月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええええヤダヨww(≧▽≦)
ぎゃあああ毎日書き込んでるのにww()
あ、日菜が来ない時には凛音垢に居るかもしれないからこっち返信気付かなかったらそっちにも来ていいからね(*´ω`*)

王子 (プロフ) [2015年10月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

兄も、陽向子もやられたよ()
どこかのヒーローが潰してくれたみたいだけど (´・ω・ `)
いいんだよ!!!来てくれただけでも嬉しいよ(´Д⊂ヽ
.....だから消えないでね?(ふっふふ..

王子 (プロフ) [2015年10月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

きもいよ!背中寒くなった(´•ω•`)
誰かが分からない謎のヒーロー(´•ω•`)
消えないんだね?(フッフフ信じよう

王子 (プロフ) [2015年10月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう、背中のなが~い毛が..w(´•ω•`)
うん!先日もねSちゃんの前に既にヒーローがいて自分の分まで言ってくれてて書き込んだらその人の垢事消えたって..凄く嬉しかった(´•ω•`)
じゃあ消えないね?(フッフフ合格祈願強烈にする

王子 (プロフ) [2015年10月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

..なんて良い表現なんだ‥ (´・ω・ `(´・ω・ `)
そのヒーローは多分..日菜だったんじゃないかな?笑
良かったわ?(フッフフ神社でお祓いだよお

王子 (プロフ) [2015年10月13日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU