まよいのボード

まよいのプロフィール | 発言 (まよいの最後の書き込み: 「t・・・じゃなくて長...」 @長谷川のボード [2012年9月17日 15時] )

メッセージ一覧

久し振りにまよい発見←
誰だか分かるかいな?
私はアミィだぜb

狩屋.蘭亜姫 (プロフ) [2012年7月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ア・・・アミイイイィィィイイイイイイ!!(号泣)
実は今、奇跡的にパソ開けてる状態で・・・知ってる人がいて感動←

まよい (プロフ) [2012年7月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だ、大丈夫?
私マジ会いたかったぁぁあああああ!!!(号泣)
おっ良かったじゃん!!

狩屋.蘭亜姫 (プロフ) [2012年7月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

覚えててくれてありがとう!
私、これからもしばらく来れなくなるけど・・・
高校進学がかかっててね(泣)
萌とかにも挨拶していきたいなぁ^^

まよい (プロフ) [2012年7月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃ一番に覚えてるよ!!!
そ、そうなんだ・・・大変だね?;;
萌か...萌も最近来てないんだよね;
あっまよいってメール出来る?

狩屋.蘭亜姫 (プロフ) [2012年7月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

メールは出来ないんだ・・・
親が厳しくてケータイもパソコンメールのアドレスを作る事も出来なくて・・・
高校進学が心配だお
夏休み明けのテストで全てが決まるんだ(泣)

まよい (プロフ) [2012年7月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そっか...残念だな...
頑張って!!応援してるよ!
ぇ...それってヤバくない?(汗)

狩屋.蘭亜姫 (プロフ) [2012年7月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だ、大丈夫っ!
また開くことが出来たらきっと会えるから!!
テストが怖いよぉ・・・
勉強しなきゃ

まよい (プロフ) [2012年7月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良かった^^
うん!会える日を待ってるよ!!
そっか・・・大変だね;;
毎日勉強してるの?

狩屋.蘭亜姫 (プロフ) [2012年7月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ次来た時もどこかの話題の所で書き込みするね^^
久しぶりに会えてよかった!
夏休み中は少なくとも1日に5時間以上かな・・・

まよい (プロフ) [2012年7月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!お願いね!
それかボードに来て欲しいな~
私もだよ!居たのを見て感激したよ!
す、凄いね;;勉強って飽きないの?

狩屋.蘭亜姫 (プロフ) [2012年7月29日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU