萌恋愛のボード

萌恋愛のプロフィール | 発言 (萌恋愛の最後の書き込み: 「返すの遅くなってごめ...」 @萌恋愛のボード [2012年3月26日 14時] )
萌恋愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元TOMOMIです><
覚えてますか??

24美李奈46 (プロフ) [2012年12月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モコア~覚えてる??
GothicLolita・・・いまはみみたす@ここあです!えっ、覚えてるよね!?笑
最近イベント作ったんだー、悲恋系みたいな悲しい系のモコア作ってたかな?
もし作ってたら是非参加してくださーい☆
http://uranai.nosv.org/u.php/event/miitaus/

べびいぺぐ (プロフ) [2012年11月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はろん☆久しぶり^^
GothicLolitaでした、今はみみたす@ここあにしたんでそこんとこ、宜しく!←
ちなみにこのあだ名はうちの生徒会の皆の頭文字で生徒会のコードネーム☆W

べびいぺぐ (プロフ) [2012年5月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり( ̄∀ ̄)元切り裂き王子です

†氷諾† (プロフ) [2012年4月20日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

モコさん元気かぃ??なにかあったら僕を頼ってね^^

LAN (プロフ) [2012年4月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2月ごろのボードでGothicLolitaさんという方のアドバイス観たんです
すごいですね、あの方!的確・・・
失礼ですけど、それからですよね??萌恋愛さんがヒットしだしたの。
やっぱ参考にされました?
私も参考にしたいとか、GothicLolitaさんにアドバイス貰いにいきたいな~とか思うんですが、それはいいとして
萌恋愛さん、GothicLolitaさんにその成功しました、ありがとうって伝えた方がいいですよ?
上から目線で申し訳ないですが、私の友達がアドバイス貰って成功して、お礼とか報告とか言わなかったから
結構叩かれてここのサイトやめちゃって・・・
本当に上からで申し訳ないんですが、アナタのファンのためにもアナタの為にも真剣に報告&お礼した方がいいですよ;;
関係ないのに入っちゃってすいません。

すみすむ (プロフ) [2012年4月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モコをお気に入りの作者に登録してきたぜ☆
良かったら私のm((殴

神崎りおん (プロフ) [2012年3月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、
こっちの方こそしつこく言ってすみません。
僕はこんな優しい友達に出会えて.....嬉しいぞ☆

神崎りおん (プロフ) [2012年3月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に私と友達になってくれてありがとう^^!!

神崎りおん (プロフ) [2012年3月24日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モコー
登録してくれてありがとう♪
そういえばモコって年いくつ?(前聞いたっけ?)

神崎りおん (プロフ) [2012年3月25日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返すの遅くなってごめん><
年は14だよ^^
りおん何歳だっけ・・・??

萌恋愛 (プロフ) [2012年3月26日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちこそ遅くなってごめん...
私は12歳だよ^p^年下ーw

神崎りおん (プロフ) [2012年3月26日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんゎ♪友稀ありがとうです☆ミ
ぜひヨロシクです♪

りら。 (プロフ) [2012年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくです^^
あたしはモコアかモコってよんでください!
あと、タメいいですか??

萌恋愛 (プロフ) [2012年3月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モコって呼ばせてもらうねッ♪
もち!全然OKだよ♪ヨロシク★

りら。 (プロフ) [2012年3月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃああたしは萌ってよぶね^^

萌恋愛 (プロフ) [2012年3月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付くの遅くてごめんねッ(>_<)
うん♪好きなように呼んで下さいな☆彡

りら。 (プロフ) [2012年3月24日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒマな人いませんかぁ・・・??

萌恋愛 (プロフ) [2012年3月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいまっ♪
さっきはごめんねぇ…

ace。 (プロフ) [2012年3月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ♪いいよね!
オーパーツ?

ace。 (プロフ) [2012年3月3日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ちょいグロだったけどね;
丸ちゃんかっこよかったぁ(//´∀`//)

萌恋愛 (プロフ) [2012年3月3日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん^^

ace。 (プロフ) [2012年3月3日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、今からにっきーんとこ
いってもいい?

萌恋愛 (プロフ) [2012年3月3日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーよっ♪

ace。 (プロフ) [2012年3月3日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU