桜火のボード

桜火のプロフィール | 発言 (桜火の最後の書き込み: 「いえ、おせっかいだな...」 @桜火のボード [2017年2月7日 23時] )

メッセージ一覧

牛乳です!!!あの私のリアともで木の実っていう名前で占ツクやってるコがいるんですね。それで桜火さんの小説前まですごく読んだ方が良いってしつこかったんですけど、最近は「あの小説好きだったけどもう読めない。」って言い出したからどうしてなのか気になってコメントしました。何か木の実に伝えたいことがあったらコメント下さい。
PS長くてすいません!でもあのコは悪いコじゃないです。

tareton (プロフ) [2017年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ああ、多分コメ欄のことですね…。
コメ欄でのチャットはサーバーが重くなるので、そのことでコメしたことがあって…。
では、
ご愛読、ありがとうございます。私の発言により不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ございません。いつも見ていただいて嬉しかったのですが、コメ欄ではお話ができません。もし、またふと思い出していただけたら、次はボードでぜひお話させてください。木の実さんのコメを見て元気が出たのも事実ですので、ぜひまたお声掛けしていただけると嬉しいです。
と、お伝え下さい。
牛乳さん、機会をありがとうございました。

桜火 (プロフ) [2017年2月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イエイエ♪
皆で楽しく見ないと占ツクを楽しめませんから。また木の実に見てもらえますね♪でも今日聞いたらまだ申し訳ないからコメント出来ないって言っていたのでしばらくは私を通じてかもしれません。
おせっかいして迷惑だったらすいません。

tareton (プロフ) [2017年2月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、おせっかいだなんて!私もコメントを返してからモヤモヤしていたので、そのことを言えてとてもすっきりしています!
ここでならいくらでもお話できるので、あまりお気になさらずボードにいらしてくださいと、またお伝えお願いします!

桜火 (プロフ) [2017年2月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!これからもお願いします!(≡^∇^≡)

tareton (プロフ) [2017年2月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU