ななしのボード

ななしのプロフィール | 発言 (ななしの最後の書き込み: 「とか言っといて使えな...」 @ [2016年3月7日 16時] )
ななしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

モンハンXやり始めましたー!

ななし (プロフ) [2015年12月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実況できるアプリと検索したら他にも色々出てきますよ!

ななし (プロフ) [2015年11月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ困った時はお互い様です(*`・ω・*)ゞ

ななし (プロフ) [2015年11月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ^∀^)

ななし (プロフ) [2015年11月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|・x・)ノシ

ななし (プロフ) [2015年12月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://googlejapan.blogspot.jp/2015/11/goole-play.html
というサイトに、Googleplayゲームアプリから実況動画を録画⇒投稿が出来るそうです!!
ゲーム実況したいけどお金が…という方もなども簡単に出来るのではないでしょうか?

ななし (プロフ) [2015年11月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みんな忙しいのか、話せる人が減ってく…

ななし (プロフ) [2015年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、中学に入って驚いた事がありまして。
小学校まで普通に「ぐーっぱぐっぱぐーろっぱ」ってやってたんですよ。でも中学に入ったら「ぐーっぱぐっぱぐーぱ」「ぐーっぱぐっぱーや」と3つありましてね
もう揃わないんで意味ないんですwww
以上です

ななし (プロフ) [2015年6月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は「グッとパーでわかれましょ!」だよー!地域ごとに違うんだね~

夢亞 (プロフ) [2015年6月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1日ハピシン踊ってました!な、何とか踊れた…動画挙げようとは思えないレベルです

ななし (プロフ) [2015年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てかリア友の誕生日が昨日なんだ。
好きな人と誕生日近いと親近感湧いて嬉しいよね。いいな、羨ましいよー!!!
つわはすさんのついでにおめでとうしといた。
ウソです。おめでとう。

ななし (プロフ) [2015年5月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つわはすさんお誕生日おめでとうございます!!!……って本人に言いたいけどTwitterとかやってないからここで言います!!
つわはすさんの誕生日を勝手に祝う為に一番好きな「忍者!!」をリピートしてました。
本当におめでとうございます。そしてこれからも頑張ってください!!

ななし (プロフ) [2015年5月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日授業中にレトルト食品の話してて先生がレトルト連発してて笑いをこらえるのに必死だったwwww
クリームがリクームに聞こえる今日この頃。

ななし (プロフ) [2015年5月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイワナ難しぃー!足とか無理すぎwww人間には出来ないわww
あと、クロエも(まさかの初見)!ロリショタばんざい!!初見プレイの怖さヤバい。

ななし (プロフ) [2015年5月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU